スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお伺いしますが。
2009 / 12 / 26 ( Sat )
あのーちょっとおうかがいしますけどね、
12月中旬ぐらいから、当ブログの画像が見れたり見れなかったりしております。
始めFC2ブログの問題かと思っていたんだけど、どうやら日本からは
普通に見れているらしい・・・他のFCのブログの画像はちゃんと見れてるしね。
台湾の皆さまはちゃんと画像見れてます?
上海のみなさま、画像が見れないことが多々ありますよね?
きっと、上海からのアクセスのみ、画像が見れないことがあるんだよね。

上海はネットのアクセス規制がよくあるよね。一時期アメブロも一切見れなかったし
You Tubeも見れないしさ~~~だけど当ブログの画像が見れないなんて
もーなんの嫌がらせでしょ!


とういう訳で、上海からアクセスくださってるみなさま、
画像が見れないときがありますが、見れる時もございますんで
そん時にでも見てやってくださいね。ま、大した画像じゃないけどね。
21 : 28 : 53 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一気に年末 | ホーム | ☆お家PARTY☆>>
コメント
----

私のPCがFC2と相性が悪いのかなぁって思ってたけど、
上海は皆画像見られてなかったのね。
ハルママ★のブログは写真が盛りだくさんで楽しいので
写真が見られないと楽しさが半減しちゃうから見られるように
なるといいなぁ~。
by: chengxiangママ * 2009/12/27 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--見れないよ~--

そうなの。
1か月ほど前からFC2ブログの画像が
ところどころ落ちている現象が・・・

不思議なのは見れる画像と見れない画像があって、日によって違うということ。
画像自体にアクセスしても表示できませんに
なるので、FC2ブログ自体の障害かと思ったけどそうじゃないらしい。
やはり中国のアクセスブロックが関係してたりするのかな~。

FC2ブログはものすごくお気に入りの所が沢山あるからかなり悲しい。。。
by: mikipon * 2009/12/27 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、時々みれないこともあったけど、あんま気にしてなかった。
中国だし、ってことですべて気にしなくなってるのかも・・・v-411v-356
by: ally * 2009/12/28 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

chengxiangママ


今日は一日中見れるようです。
私も最初私のパソコンがおかしいのかと
思ったんだけどそうではないらしい・・・

文章だけだとな~んか物足りなくって必ず写真を載せてるんだー。


mikiponちゃん


mikiponちゃんからのコメントで
他のFC2の画像も落ちてることがあるということが分かりました!
ありがとう。なんせ私が見てるFC2ブログは全部画像が見れてたから・・・
それにしても今日はちゃんと見れてるよう。
見れたり見れなかったりなんのアクセスブロックなんだかー!きー!


allyちゃん


そっか!気にしない人は気にしないよね!
私も日本からは見れてるって聞いて
あんまり気にしない様にはしてたけど
でもやっぱりなんだかな~って感じなの~

by: ハルママ★ * 2009/12/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1125-0d149422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
