スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新天地のクリスマス
2009 / 12 / 22 ( Tue )
                    20091222.jpg



久しぶりに新天地にやってきました~いや~ほんと、久しぶりです。
さすがにクリスマス一色。飾りもセンスよく素敵ですぷっくりハート
面白くもなんともない、と思ってる新天地もたまに来るとやっぱ気分いいですなはる色きらり



                       
                         200912222.jpg


本日は新天地のZENで送別会だったのです。やった~ZEN大好きオンプ
大勢で中華食べれる、となると、もうルンルンのハルママ★です。
大人6名だったので、じゃんじゃん頼みました。やっぱりここの味好きです。
ここ1ヵ月以内に行ったポートマン近くの某上海レストランの飲茶の味は
ハルママ★には全然合わなくて、飲茶でこんなに味に差が出るもん???
と思ったのよね。もーいい加減、飲茶なんて食べ飽きただろう?って
我ながら思うんだけど、ちょっと間が空くとまた食べに行きたくなるんだな~これがふぅ・・・
点心以外のお料理も美味しくいただきました。また家族でも行きたいな。


                         200912223.jpg


ハルの幼稚園は昨日から冬休みに入っちゃったのでハルも一緒に参加させてもらいました。
せっかくの送別会なのにほんと、失礼しました~
でも、大好きな円卓中華でハルもご機嫌。まぁまぁ良い子にしてたわね。
新天地の雰囲気を満喫中のハルさん。
17 : 22 : 56 | 上海グルメ(中華) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キュートな茶館♪ | ホーム | 冷えてますよ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1121-451eccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
