スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆英語deクリスマス☆
2009 / 12 / 18 ( Fri )
                       


クリスマス会、参加してきました!今年のテーマは英語deクリスマスツリー
一応、インター系の幼稚園なので毎日英語はやってるんでその成果を発表☆
ハルたち年中さんはChristmas Alphabetを。
ハルはDの担当でD is for drummer boy!太鼓と笑顔で言うことができました。

みんな指定されたそれぞれの恰好をしていて、
それに先生手作りの小物やかぶり物なんかか加わって
すっごく可愛かった。クリスマスにちなんだ単語がAからZまで順番にたくさん出てくるんだけど
ハルもみんなの分もよく覚えていて、最近は英語も楽しくやっているようです。

ハルは赤のトップスに黒のパンツを指定されたんだけど、たまたま去年も赤指定だったのね。
なので服は去年と一緒。顔もそんなに変わってないんだけど、でもねー表情が全然違うし
だって、去年のクリスマス会は四六時中こんな調子よ。

↓↓↓(笑)

200912183.jpg


大きく大きく成長したことがなにより嬉しかった号泣日本人の先生たちも英語の歌を練習していて
ゴスペルっぽく?披露してくださり、今回もその一生懸命さが伝わってきました!
何より先生方もとっても楽しそう。気持ちが入った園行事は本当にあたたかい気持ちになりますキラキラ




                       200912182.jpg


                      サンタさんからプレゼントをもらいました。


さて、本日後半はマンション内にてまたもやクリスマスPARTY。母たちも楽しみます!jumee☆Santa1L             



16 : 03 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマス会by MAMA produce♪ | ホーム | 明日はクリスマス会>>
コメント
----

ハル君、去年の写真ウケタ^^
本当に変わったね~。
よかったよかった、楽しい幼稚園で!

今頃、愛しの○○ちゃんと、二度目の楽しいクリスマス会だろうね♪
by: じゅるん * 2009/12/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスマス会参加できてよかったねー!!
はるくん始まりの言葉もアルファベットもしっかり上手に言えていてすごいよ☆
去年写真みたいな姿だったなんて信じられない(笑)
楽しい会になっって本当によかった!
by: 雪うさぎ * 2009/12/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレね!去年のハルくんv-392
ほんまや~、下向いてるわ~(笑)

今年は最初のセリフもあったし!!大成長やね!!
うちは参加できてほんとよかったよv-406
by: メリー * 2009/12/20 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅんちゃん


2学期終了、お疲れ様~
なんだか年中さん、あっという間やね。3学期なんてすぐ終わるしさ。
来月は発表会~一日でも休まず幼稚園に行ってくれることだけが希望だわ。


雪うさぎちゃん


ハルはそんな感じだったんよ(笑)
きりんさんでもそんな子いないよね・・・。だいぶ変わったよ~
Teacher Dにも自分から話しかけてたし!!子はどんどん変わるね。


メリーちゃん


ほんま、参加できてよかったね。
園行事ってできるだけ参加してほしいよね、やっぱ。
ハル、下向いてるやろ~発表の間もこんな感じだったのよ~
by: ハルママ★ * 2009/12/21 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1119-027772b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
