スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆飲み会の次の日☆
2009 / 12 / 14 ( Mon )
                         20091214.jpg


寒い季節にいつも愛飲している生活の木のエキナセアベア、ハーブティー。
日本からいつも持ち運んで普段は大抵夜にお茶
今日は飲み会の翌日だからか?昼間っからこれ飲んでまーす。


そ、昨日は忘年会と銘打って年少さんの時のクラスのママで飲み会さとと-ビール
1学期終わりの夏にはCASA13に行ってちょっとしっとりと(どこが?笑)・・・
だったんだけど今回は雰囲気変えて居酒屋神楽でワイワイと!
ま、どっちにしたって、そーとーうるさいんだけどね(苦笑)


昨日一緒に飲んだみんな~二日酔い、だいじょぶだった?
私はなぜか寝起きばっちり!食べ飲み放題の代償は大きそうだから
朝から張り切ってピラティスに行ったわー。
それにしても、相変わらず楽しかったー。
いちお、わたしら、幼稚園ママとして知り合ったわけだけどさ、
そういうカテゴリーてきなことを時として忘れそうなほど
話題は支離滅裂だし、ていうか、子供の話しって思い出したように
たまにするぐらいじゃない(笑)ま、そこが私はすごーく気に行ってるんだけどね!


居酒屋からバーに移動してBGMが竹内まりやで、懐かしぃ~ドットハート
なんてみんなしてちょっとときめいたりして、又もやテンションアップだったけどさ、
今冷静になってよく考えてみれば、あれ、うちら見てBGM選らんでない?(爆)
だって上海留学生みたいな若い子(おっと、おば発言?)グループに
あのBGMはないっしょ。告白とかマンハッタンキスとか聞いても分からんて。
アラサー(しかも微妙にアラフォー寄り?)女子の集いには
竹内まりやでハートをわしづかみなのか!かおまるハハハ。


なんにせよ、今回も楽しい時間でした。ありがとう。
日曜だから早目に解散しようと17時スタートにしたのは、まったくもって意味なかったけどね。


17 : 20 : 45 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雨の日の午後 | ホーム | ヘルシーに!?台湾会☆>>
コメント
----

ちょっとちょっとぉ!
アラサーは、あいにくハルママ★ちゃんだけだよっ。
アラフォーに入っちゃいましたぁ。。

発言に注意しなっ(爆)

で、二日酔い全くなしだったよ♪
良かった良かった。
次は来月ねん。
by: じゅるん * 2009/12/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、食べ飲み放題の後の代償は大きい。体重計に乗ってゲッ!でした(泣)
昨日、今日とがんばってみたけどねぇ。
昨日は軽く二日酔いというか、とにかく眠かった…。

また次回、楽しみましょう!
by: TOMI * 2009/12/15 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は楽しかったねー。お疲れ様☆
うちは息子の病気という代償が大きかった(>_<)
そして月曜日は眠くて看病というより一緒に寝ていたよ。
冬やすみまで残り数日の幼稚園。何日いけるか。。。(T_T)
by: 雪うさぎ * 2009/12/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃうよね。
あたしは、月曜日はなんとなくだるーい感じで過ごしました。二日酔いだったのかなv-389
いや、あたしはしゃべりすぎだね、しゃべりすぎ。
で、疲れてんだと思うわv-411v-356
でも、次回がすでに楽しみっ!!
by: ally * 2009/12/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさま


先日は楽しい時間、ありがとでしたー!
全員アラフォー寄りのアラサーってことでいいんじゃないでしょーか(爆)

新年会は蟹v-271ですね?楽しみ楽しみ。
とりあえず明日のクリスマス会全員参加で会えますように!!!
by: ハルママ★ * 2009/12/17 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1116-7101b8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
