スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュールなサンタさん
2009 / 12 / 10 ( Thu )
                          20091210.jpg



とある場所でサンタさんに一目惚れheart02シュールなサンタさ~ん!
今思えば、これを可愛い可愛い言うあたしを友はさっぱり理解できない・・・
と思っていたかもきゃっこれって輸出品?って聞いたら
おばちゃん到美国~って言ってました。
クリスマス用品はいっぱいアメリカに輸出してるみたいですね!
ツリーも小さいのはあんまり売ってなくて180㎝以上のがすごく多いです。
だってそんな小さいツリー欧米人は買わないからね!って
市場の人たちは言うんだけど・・・日本はおうちが小さいんだってば~滝泣


幼稚園最後の日!みんなでクリスマスPARTYをやります!
昨日はその準備のためちょっくら買いだしに・・・
意外にもみんな行く!って言ってくれたんですごい人数になりそう。
まだまだ病気が流行ったりみんないろいろあるわけだけど・・・
楽しい時間になればいいな、と思うアップロードファイル


そういや、ハルのクリスマスプレゼントもそろそろ決めないと時間がないな~
今年は欲しいものをあれこれ言うんで悩ましいの。そそそ、年賀状もねーーーー。

200912102.jpg


へへ。怖いって?
15 : 32 : 18 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヘルシーに!?台湾会☆ | ホーム | おかわりっ!>>
コメント
----

うちもクリスマスのプレゼント、何にしようか考え中。。
一応、日本からも送ってもらうようにしたよ!

パーティやるって言ってたもんね♪
楽しそう。。
うちも違うパーティ行く予定だったけど、、旦那が忙しそうなので無理かなぁ。。

サンタ、可愛いっていうか、おっしゃれ~!
by: じゅるん * 2009/12/10 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--久々のコメント!--

かなりご無沙汰してしまっております。ハルママのブログはいつ読んでも面白いのに、ここんとこなかなか読めずにしました。。ミクシィやブログも一度離れると、なかなか手を付けづらくなってね・・・。ここ数日、ようやく復帰できたかな。

さてさて、このサンタさん、私もツボかも!一般的にハッピーなイメージのサンタさんも、このサンタさんの場合、目が死んでるというか、若干、ホラー感さえ醸し出しているよね(笑。 ヨーロッパの古ーい教会のツリーに飾ってありそうな、なんとも重厚感溢れる”メイド・イン・チャイナ”。 ちょっとオトナな雰囲気でインテリアにも良さそう! 
by: かよちゃん * 2009/12/11 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々と準備ありがとう!
とっても楽しみだねクリスマス会。
このシュールなサンタさんも素敵よ!


by: TOMI * 2009/12/11 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


ハルはポケモンが好きになってきてるから戦闘ものは短期間で卒業かな!?
プレゼント、迷うよね~

パーティはうちのマンションの同じ学年(ぞう)が全員参加できることになったから
兄弟も来て総勢25人ぐらいよーーー。


かよちゃん


>重厚感溢れる”メイド・イン・チャイナ”。 ちょっとオトナな雰囲気でインテリアにも良さそう! 

うぉーーーまさに私が言いたかったことを言い得てくださった!という感じ。
このサンタは完全大人目線の可愛さよね。
これ、アメリカに渡ったらいくらぐらいで売られるのか知らないけど
中国では600円ぐらいで買えたよ。
世界の工場、中国は意外にもお買い物が楽しいよ!


TOMIちゃん


ケーキ班もお疲れ様ですっ!
当日全員参加で楽しく過ごせますように。
っとその前に明日の忘年会、楽しみなんですけどーーー。
by: ハルママ★ * 2009/12/12 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1114-f8068b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
