スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかわりっ!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
                        



最近本当によく食べるようになったけれどスイミングの後は特別お腹がすくみたい。
自らおかわりをよそいに行くハルさん。これ、3杯目よ!ま、軽く3杯だけどね・・・
明日はお弁当DAY。またあの2段弁当箱にいろいろつめなくてはーーー。
もう可愛くとかそんなん言ってられなくてサラリーマン弁当まっしぐらよー苦笑い
20 : 57 : 52 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シュールなサンタさん | ホーム | お隣さん>>
コメント
--ウチも!--

実は、ウチも12月からスイミングを始めたのよ!今年の夏、プールに潜って喜んでいる龍之介を見て、「これは絶対やらせよう!」と思い、ついでに、最近、喘息の兆候が現れ始めたスミレも巻き込んで、土曜日の午前中、オットMがゴルフで留守の間に3人で通い始めました。そう、ハルくんもかつて通った、竹蓮街のイトマンです(笑。 私は龍の付き添いで一緒に入っているけど、コレが意外と良い運動。水泳後のシャワーと着替えの嵐にまだ不慣れな私だけど、続けたいな♪
ハルくん、また一段と大きく、そしてお兄さんっぽくなったね!
by: かよちゃん * 2009/12/11 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

かよちゃん


竹蓮街ってのがまた懐かしぃ~~
昨日、台湾会だったんだけどね、懐かしい場所とかぽんぽん出てきたよ。
(以前、新竹に住んでた人が上海には私が知る限り、今5人いるから時々集まってんの~)


スイミング3歳以上じゃないと親のつきそいがいるもんね。
一緒に入ってるのえらい!
なにかと面倒でプールはパパまかせよー。
by: ハルママ★ * 2009/12/12 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1112-af1189c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
