-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お隣さん
2009 / 12 / 08 ( Tue )
                       200912082.jpg


タイムリミット後(=降園後)のリビングはあっという間にこんな感じ・・・(苦笑)
お隣さんは男の子で同い年で同じ幼稚園で同じく一人っ子。性格・・・かぶりまくり。
これまで喧嘩したこともなく、たまには喧嘩でもしてみなさいよ!と思う。
二人のおもちゃを合わせると、ものすごく立派なトミカワールドができるのは
本当にすごいと思うけど、まるで部屋を行き来するかのように
おもちゃを運び合うのはどーなの。毎日毎日会ってると半家族みたいな気がしてきて
つい○○ー!って呼び捨てしちゃうよ。ごめんね。


でも、こんな風に異国で隣同士で仲良くできるのってすごい縁だよね。
20 : 38 : 58 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかわりっ! | ホーム | 月曜はピラティスから!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1111-7d3d48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
