スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷えてますよ~!
2009 / 12 / 21 ( Mon )
                      20091208.jpg


週末はお外は冷蔵庫の中?いや、もしかしたらそれ以上?
な極寒上海でしたjumee☆faceA134 寒いだけならまだしも風があったから、ほんま
じっと立ってられないほどきつかったわ~言っとくけど私が寒いって
言うからには、ほんま普通の人には耐えがたい寒さかと思うわよ。
薄々気づいていたけど私、間違いなく寒さにはそうとう強いようだ。
いまだにニットの下とかにヒートテックとかそういうの着たことないし
キャミソール一枚とかなのよ。ホホホホホ。友達にはちょっと!ほんま子供みたい!
といつも驚かれております。でも、今年はヒートテックも体験してみたくて
一枚買ってみたのよ、まだ着てないけどね~

しかし、子供みたいなどと言われながら、やはり実際はアラサー。
残念ながらお肌のもちもち具合いは子供のようにいきませんkao05
去年も書いたけど今年も徐々に手先がささくれ立ったりしております。
ハンドクリームをたまに塗るだけじゃ追いつかない~;

そして、なによりひどいのは足のかかとですね、やっぱり。
夏でも乾燥しがち、角質たまりがちな足の裏。冬でもつるっとを目指したいところだけど
たまにスクラブするぐらいじゃ、これまた全然追いつかない泣き顔
一体みんなどうしてるん~?


日本でも台湾でもどこにでもあったBODY SHOP、中国にはありません。
動物実験に反対しているBODY SHOPは動物実験必須な中国には出店していないのです。
悲し~TearRain Dropってことで、わざわざ日本から運んできたマンゴーボディスクラブとバター。重っ。
台湾愛するハルママ★には、やっぱマンゴーの香りはたまらんねー。
20 : 01 : 37 | 美容・マッサージ @上海 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新天地のクリスマス | ホーム | クリスマス会by MAMA produce♪>>
コメント
----

んふふ。
いいもの知ってますがな。
ベビーフット(http://www.babyfoot.co.jp/)って知ってる?

これ、すごいよ。
誰かに見せたいけど見せたら気持ち悪がられるだろうなってくらいズル剥け。
でもその後はかかとつるつる、もちもちよ!
指の硬くなったところもきれいになるよ。
私は初夏のサンダルを履く前にやったんだ~。

ただし、ズル剥け中はかなり恥ずかしいので、
スパや温泉、プールなどの予定が無い時にね。
お試しあれ。
by: ケンケンママ * 2009/12/22 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンケンママ


おぉ~さすが美容ネタに詳しい!
さっそくHP見たら試してみたくなったよ~マツキヨとかで普通に売ってるのかな。
でもピラティスとかハルのスイミングの後シャワーしたりするときとか
案外素足になる機会があるのがちょっと要問題だわ・・・。
by: ハルママ★ * 2009/12/25 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1108-2cecd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
