スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
月曜はピラティスから!
2009 / 12 / 07 ( Mon )
                20091207.jpg



上海でもUNIQLOは人がいっぱい!こういうの見ると世界ブランドに
成長してるんだな~・・・ってしみじみ感じちゃう。確かに戦略が上手!
消費者を飽きさせない。アパレル業界は本当に今苦しいだろうな・・・。
ハルママ★が働いてた頃はまだここまでファストファッション旋風が
吹き荒れてなくてドラマ「やまとなでしこ」なんかが人気だった冬は
コンサバファッションがみんな気分で、ニットやスカートやカシミヤのコートなんかが
黙っていても売れた・・・それはもう9年も前のことなのか!
なんか今、時の流れをすごーーーーく感じたわ・・・きゃー


ハルママ★も初めてフリースを買いました。ピラティスもダンスもマンション内でやってるんで
スタジオまではほんの数分。着いちゃえば暖房ついてて暑~いし!
身軽で行きたいんでそれぐらいならフリースでダッシュで行っちゃいます走る
月曜のピラティスは本当に気持ちいい!きついけど、気持ちいい!
きついのに今日はダンベル使いながらやったんで余計にハードだったけど
ほんとに身体に効く!って感じなの。
身体を引き締めるならピラティス、これほんとにおすすめですキラキラY
多分家でもやればもっと効果があるんだろうけど・・・なかなかやりません;
みなさんと一緒にやるからテンションもあがるし、続けられるんだろうなーと。


さて今週も頑張って行きましょー!
17 : 19 : 32 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お隣さん | ホーム | 土曜保育!辛いもの辛いもの♪>>
コメント
----

っていうかさぁ~、家からめちゃ近いからいいんだよ!!絶対!!
羨ましいワンv-39

私は、また今日もお友達宅にて補正下着の販売来てたから見ててさー。
買うつもりなかったのに、友達ならお金来月でいいよ~と言われ、未払いで商品買っちゃったよ^^;
旦那には言えん・・・。
破産宣告せにゃいかんわ。。
by: じゅるん * 2009/12/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のピラティスは本当にキツかったな~(泣)
ダンベル30回やってる時に、産まれて初めて、二の腕がつりそうになったよ。

っていうか、じゅるんちゃんのコメントが笑えたんやけど~。
私達がダンベルで耐えていた頃に、じゅるんちゃんは補正下着を購入してたわけだね。
ラクしてやせようとしてるじゅるんちゃんを、ピラティスに招待したいものだね(笑)
by: TOMI * 2009/12/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


もーーー友達だから言うけど
補正下着とかってどーよー!(笑)
効果あるんかしらん?

旦那さん突然破産宣告なんかしたら
びっくりするよ~~~
ただでさえ今月は出費が多いもんね。
ピラティス一緒にできればよかったなぁ。


TOMIちゃん


ねっじゅんちゃんのコメントに反応しちゃうよね。
ピラティス私はずっと続けたいなぁって思ってるよ。
きついけど月曜朝に身体をぐーーーっと伸ばして
さっ今週も始まるぞ~って気分になるのが良い感じだから。
by: ハルママ★ * 2009/12/09 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1107-d6744f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
