スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ@長楽路
2009 / 12 / 02 ( Wed )
                  20091202.jpg


ランチは長楽路近辺が断然好き。行ってみたいお店がたくさんあるハート
今日は友達のリクエストでLA SERRAへ。
OPENした当初はえらく強気な値段設定のランチしかなかったけれど
ずいぶんリーズナブルになって今は50元代からあります!
それでも場所が分かりにくいこともあってか?ガラガラだ~大丈夫?


虹橋、古北を脱出してここまでくれば日本人にほっとんど合わないのに
今日はハルママ★達のグループ以外にも2組の日本人太太のグループがいらっしゃいました。
先週出た某フリペに載っていたそうで、フリペの影響力ってすごいから
掲載された直後は日本人太太で溢れかえってること多々あり苦笑2

                  
                   200912022.jpg


最近メインにパスタとかピザを選ぶと全然食べきれないことを学習したので
今日はお肉を。皮がかりっかり、中は柔らかく、ソースの味も美味しくて◎でしたきらきら




                   200912023.jpg


パンはDolce VitaLe Saleyaの方が美味しかったかな~
パンと言うか、Le saleyaのオリーブのディップ、あれが美味しいんだよな。


今日はランチと一緒にスタイリッシュな景徳鎮のSpinを見て、時間があれば
花市場にも寄ろうね~と言っていたのに時計見たら私たちの体内時計よりも
もう一時間もオーバー!!!かお女子のおしゃべりって、ほんといつもそんな感じ;


LA SERRA  長楽路333号
20 : 34 : 27 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<感激☆茶葉料理☆ | ホーム | 気分新たに12月☆>>
コメント
----

la serraとle saleyaって紛らわしい名前じゃない?混同しちゃうわ。
la serraブランチ特集で載ってたよね☆
先日、la saleyaの方に行ってオリーブのディップつけてパン食べたよ!
美味しかったー。どれだけオリーブ潰してるんだろうと思ったよ^_^;
そして料理のボリュームに驚き。味も美味しくてよかった!
しかし、あのお店にハルくん連れていけるのすごいわ。
うちのは雰囲気でまずおじけづくね(ちょっと暗くて窓少ないしせまい)
by: 雪うさぎ * 2009/12/03 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

分かる!ピザ&パスタにパン、昔は
余裕やったのに、最近はアプアプするわ。笑

la saleyaのディップ、ホントに美味しいよね♪
家で作っても酸味がでてしまって美味しく
ならないし、あれだけ外買したいわ。
by: ai * 2009/12/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-449全く関係ないのだけど、
コメントしていい?
松潤はいつ上海ロケに来たの??
いいなあe-349そばで見れたあきちゃん
のお友達がうらやましいよ~。
あんな顔して文句も言わずまずい
お弁当を食べ、天狗感がないなんて
最高じゃない!
去年のコンサートの席は本当に
嵐が近すぎて素敵だったe-349 思い出すなあ~。
by: ゆきお * 2009/12/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


>la serraとle saleyaって紛らわしい名前じゃない?


と言われてからものすごく
紛らわしく感じてきたわ(笑)


le saleya全然ハル連れてOKよー。
オリーブのディップつけて食べるので
忙しいからめっちゃくちゃ静かやし(笑)
あの狭い感じがビストロって名前がぴったりで本当に大好きだわ~
あ~また行きたい☆


aiちゃん


最近同じものを大量に食べれないのよ。パンとピザも、もうきつい。
ピザなら二切れぐらいでもういっかな~ってなっちゃうし。
ケーキも昔に比べたらそんなに食べたくなくなってる気がする・・・。


ゆきおちゃん


全然記事にかぶってないじゃないのよ!
って私も人のコメント欄でゆきおちゃんに
話しかけたわけだけど~(爆)
松潤10月末に上海来てたんよ~
エキストラの申し込みあったとき
思わずゆきおちゃんも申し込む?って
思ったもん。当たって松潤と共演できるなら上海まで来てたんちゃう?
by: ハルママ★ * 2009/12/06 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1105-726c553b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
