-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インドア派
2009 / 11 / 26 ( Thu )
                20091126.jpg


朝っぱらから机の上、その周辺、折り紙の山。
意味不明なもの多数、制作中。こういう時はものすごい真剣で
声をかけると「今忙しいから」と言われてしまうんで
こっちも放ったらかし~


それにしても、なんなんだろう、この日々、小春日和。
窓際陽が差し込んでぽっかぽかですお日さん
毎日毎日、最高気温10度以下の極寒と雨の中幼稚園に通ってたというのに、
よりによって学級閉鎖中の今、この天気。コートなんていらないわよ~
こんだけ天気良しなのに大っぴらに外で遊べないし
習い事もお休みしなきゃいけないのはちょっとつらいわな。


でも本人はものすごくインドア派なんで全然気にする様子なし。
こっちの都合てきには楽っちゃ楽なのだがーーー。
4歳でそんなんで大丈夫か?と時に思う。
引きこもり系とかになるのだけは勘弁してよ絵文字名を入力してください
16 : 46 : 20 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<くらくらする・・・。 | ホーム | とうとうきたよ!>>
コメント
----

集中力すごい!
うちも折り紙とかお絵かきとかやるけど
一人じゃそんなに長続きしないよ~。
ママもーってすぐ言われる^_^;
この学級閉鎖の中、外に行きたーいと毎日うるさいよ。
はるくんインドア派全然いいじゃん!
by: 雪うさぎ * 2009/11/27 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも元気になったとたん、家中めちゃくちゃに散らかってるよ~。
折り紙、クレヨン、ウルトラマン、ぬいぐるみ・・・。
手当たり次第出してくるから、困るわ~^^;

きっと、アイさん掃除大変やわ(笑)
by: じゅるん * 2009/11/27 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じや~笑ってしまったわ~。
うちもブログUPしたからみてね~。
あれからずーっと製作にはまってしまったみたいやわ~(笑)
折り紙なくなる勢いっ!
by: メリー * 2009/11/27 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいじゃんインドア派!!
私は好きだな~~♪(←聞いてないって?)
折り紙とか工作って、集中力アップするし、手先を動かすから脳にいいらしいよ。
将来が楽しみだね~。
by: ぴぐりす * 2009/11/27 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


外行きたーい!って
園児の男の子だったら普通じゃない?
うちはちっとも!だから
大丈夫きみ?って思っちゃうよ。
楽でいいねんけどね。
テレビもうるさく言わないと
ずーっとつけっぱなしにするから
「消しなさい!」って言いまくってるよ。


じゅるんちゃん


おっそう言えばアイさん復活したん?
うちもとにかく全部出して
広げまくるのよね。もうちょっと
遊ぶものだけ出して遊ぶってことが
できないのかとイライラしてしまうわ。
でも集中してくれてるから今は
好きにさせてるわ。


メリーちゃん


今見てきたよ~元気そうでよかった~
ちゃんとした製作やん~
うちのはほんとに意味不明なものばかりやもん。
家中にいろんなものが落ちている・・・


ぴぐりすちゃん


まぁね~私もどっちかって言うと
インドアというか、それにインドアでいてくれると
私的には正直楽なんだけどね~

とりあえず今は
「ビルをつくる人」になりたいらしい。
建築家にでもなってくれ。
by: ハルママ★ * 2009/11/27 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1098-0fd43e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
