-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母的には戦利品
2009 / 11 / 22 ( Sun )
                    20091122.jpg


ランチ後はお腹いっぱいだったので准海路をひたすら歩く歩くみずたまこ
結局Dolce Vitaから最後には普安路まで来ちゃった。子供服市場のぞいて
帽子の山からあっこれ可愛い!ってつかんでみたらH&Mのだった。
茶色とブルーの組み合わせってツボheart0220元也(300円)

母的には戦利品なのにハルはイマイチ浮かない顔。
ハルが試着してた時みんなハルのこと見て笑ってたから
これきっとおかしいんだ!って。
確かに通り過ぎる中国人がくすくすハルのこと見て笑ってだけど
あっそれはね、きっとわーあの子可愛い~!って言ってたのよ、
となだめると本人なんとか納得。
もちろんそんなこと言ってないけどね。jumee☆faceA62
まったく、いっちょまえに、いちいちそういうこと気にするのよねー。


ブルゾンも買って、ハルは冬支度完璧。うらやましー。
22 : 39 : 22 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とうとうきたよ! | ホーム | 晴れた日のご機嫌ランチ♪>>
コメント
----

ふふっかわいい。
もう廻りの目を気にするようになったのね~。
おしゃれさん♪

顔つきも若干、おとなっぽく見えるわ~。。。
by: じゅるん * 2009/11/23 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい色の帽子☆
よく似合ってるね!
子供服ってついつい買ってしまうよねー。
寒い冬、子供はいいけど自分の服が不足だわ。
毎年そう思うのは長く着れるようないいものを買っていないからかしら^_^;
by: 雪うさぎ * 2009/11/23 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
by: スキャルピング道 * 2009/11/24 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


ウソーウソー
大人っぽいなんてどっこが~(笑)
この顔でそんなこと気にするから
笑っちゃうわよ~生まれた時から
顔変わってないのよ(笑)


雪うさぎちゃん


いや、毎年服が欲しくなるのは
女なら当然だわー
だって毎年「気分」ってのがあるんだもの(笑)


もう子供のはどうでもいいから
自分のが欲しい~!
by: ハルママ★ * 2009/11/26 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1095-2cb35eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
