スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れた日のご機嫌ランチ♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
                 20091121.jpg


晴れたよ晴れたよ~アップロードファイル朝から陽がさしてるなんて
2週間ぶりぐらいだよー!!!テンションあがるぅ~
毎日細々お家の中で干してた洗濯物・・・昨日は朝からばっさばさと洗濯しまくって
お外に干して・・・それからお昼は学校帰りのハルパパ☆と待ち合わせして
ランチに行ってきました~♪場所は前からもう一度行きたかったDolce Vita
以前友達と布市帰りに行ったら時間がおしておして・・・手書き風シリーズダッシュ
全然ゆっくり味わえなかったので評判の割にはピンとこなかったの。

また行ってみたいね~と友達とも言ってたレストランです。



                  200911212.jpg


このレストランは前菜がビュッフェスタイルでとっても豊富。
これだけでお腹いっぱいになっちゃう~という評判。
美味しそうなのがずらり~と。しかし以前行った時はこんなにたくさん
なかったよねぇ~?ね!Mさんっ。やっぱりあの日は時間が遅かったからかしら。



                  200911213.jpg


いっぱい取ってきて家族3人で堪能しました~
卵の上にオリーブがのってるの、すっごく美味しかった~
卵の黄身は多分生クリームか何か混ぜてしぼってあると思うんだけど
PARTYメニューによさそうだよねぇ。そんな凝ったことなかなかしませんが(汗)
こういう前菜的なものがぱぱっとつくれたら素敵だなぁと思うのです。



                  200911214.jpg


メインはピザとミラノカツレツにしました。メインは6種類ぐらいから選べたけど
スープってのがあって、わざわざスープをメインに選ぶ人なんているのか!?
って思ったけど前菜で本当にお腹がいっぱいになってしまうので
スープってのもアリですね!メインをスープとパスタにする、とか
スープとお肉料理にしてシェア・・・アリです!

ミラノカツレツ・・・確かイタリアに行った時食べたなぁ
結婚してからは旅行はアジア圏ばかりなのでいつかまた
ヨーロッパを周りたい!
「世界各地を旅していろんな風景を見て、いろんな美味しいものを食べ歩く」
結局自分の夢はそれに尽きるような気がします。

行きたいねぇ・・・と夫婦で思いをはせる休日の午後。
隣でハルさん馬鹿食いキラキラ笑顔

パンにレバーとか、ちょっと癖のあるものも大好きみたいで
こういうとこ来るとパンも大量に食べるんでびっくりするわ。
ミラノカツレツのハルパパ☆の感想

おれはやっぱりとんかつの方が好きやけどな


・・・そうですかjumee☆Feel Depressed4

                  200911215.jpg


週末のランチは118元(1700円ほど)でカクテルもついてるし、ソフトドリンクも飲み放題ワイン
食後にはデザートビュッフェも楽しめてコーヒーも入れてくれる。
スタッフがお客さんに気を配ってるのがよく分かってホスピタリティもなかなかですはる色きらり
前回よりかなり満足感のあるご機嫌ランチでした。
のんびり過ごすのにぴったりのレストランだから時間がたっぷりある時がおすすめheart02


Dolce Vita 富民路291号
12 : 32 : 04 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<母的には戦利品 | ホーム | 参戦後のひととき♪>>
コメント
--美味しそう・・・--

v-405前菜こんなにあったのね!!やっぱりあの日は遅すぎたのね(^。^;)
ハルくんがパンよく食べるのわかる!!hanaもこういうとこのパンめっちゃ食べるよ(^。^;)
ミラノカツレツ食べた~い!!めっちゃ美味しそうや~んv-344
ハルパパ☆さん、とんかつは「まる家」おすすめです(^。^)

リベンジしたいこのお店!!
by: メリー * 2009/11/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家も日曜日イタリアンなランチをしてきました♪
衛山路のcolabo。初めて行ったんだけどとっても美味しかった。

Dolce vitaも行ってみたーい!
すごくおいしそうだし、食べるものが多くてびっくり。

インフル流行ってきてるから、子供たちが元気でこんな風にランチできるのがほんとありがたいと思ってしまいます。

by: 雪うさぎ * 2009/11/22 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリーちゃん


ぜひぜひ家族でも行ってみて~
このレストランから徒歩で行ける
フレンチのLe saleya も我が家の超お気に入り♪
この周辺は素敵なレストランが多くて
良いよね~


雪うさぎちゃん


COLABOの中では衛山路店が一番好き!
古北店と雰囲気違いすぎでしょ(笑)
Dolce vitaは家族で行っても楽しめるしおすすめです!
私もも雪うさぎちゃんと同じで
最近は外食先は厳選するように心がけてます!
by: ハルママ★ * 2009/11/26 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1094-1167f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
