-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伝い歩き1,5m
2005 / 12 / 09 ( Fri )
今日ハルが、ソファーの端から端まで伝い歩きをした!
酔っ払いのような千鳥足で。
ソファーの端に置いてあるものを取ろうとしての結果だ。
う~ん、執念が、新たな行動を生む・・・。

20051212021748.jpg


そして、ピンク帽改め、グリーンの帽子!
ハルパパ☆の日本出張土産。
昨日ハルパパ☆が無事帰って来た。
夜遅かったので、ハルとは今日の朝久しぶりのご対面。
普通に、笑顔のハル。
やっぱりもう、ハルパパ☆のことは分かるんだね。
っていうか、忙しくて、普段からたまにしか現れないから、
1週間ぐらい会わなかっただけだと、
そんなに違和感ないのかな~?

押してもらえたらHAPPY!HAPPY!
Please CLICK★↓
カワイイ☆ブログランキング5.gif

23 : 21 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<要 生活態度改善 | ホーム | 太ももに打針④>>
コメント
----

パパ帰ってきて良かったね!
しゃべれないから「まだわかってないやろ」
って思うようなことでもちゃんとわかってるよね。
伝い歩き、だんだん素早く動けるようになってくると、
サイドボードぐらいの高さにあるものはぐちゃぐちゃにされたので、
細かいものはすべて上へ上へ・・・
まあスッキリ片付いてよかったんですけどね。
by: マッハ * 2005/12/12 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

着実にいろんな物が
上へ上へと移動中・・・。
元々日本の様な床生活じゃないから、
あまり下に物を置くことないんですけどね。
でも、あまり殺風景になると、
一人で遊んでくれないし、
ほどよく、いたずらできるものも
置いてあげなきゃだし、大変です~。
しばらくは!
by: ハルママ★ * 2005/12/13 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/109-ffccba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
