スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三度目の正直・・・ならず
2009 / 11 / 13 ( Fri )
               20091113.jpg


静かに、熱心に、切り貼り作業&塗り絵をしてたみたいなんだけど
気付けば机で居眠り中jumee☆faceA59年中さんになってからは工作が大好きで
相変わらずこういう時のハルの集中力ってすごい!
ハサミもずいぶん上手に使えるようになったみたい。
勝手に成長してるねぇ~


今日は2度雨で延びた遠足の延期日だったんだけど・・・
今週は週初めからずーーーっと雨シズク/ミズイロ
今日も朝6時に起きた時点では小雨が降ってたし、おまけにまたもや
気温がどっか~んと下がって最高で10度ぐらい?そんなにあった?
吐く息真っ白~まだ11月ってのに、これは寒すぎないか?なお天気。

で、7時にまわってきた連絡網の内容は遠足決行、自由参加ですよ。
は?この天候で!?場所は水族館とかなら分かるけど私の嫌いな上海動物園だわよ。
しかも自由参加ってなにさ。その曖昧さ、アバウトさ。
幼稚園LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなあたしだけど今日の幼稚園の判断は納得いかないわ~
自由参加ってかたちとってまでする遠足って何?
ま、ここで言っててもしかたないから「おたよりちょう」に文句意見書きましょかね。
潔く中止にして普通保育にしてくれたらよかったのにさ。


ってことで我が家は不参加でお家におりました~
ハルも別に行く行く行く~とも言わないしさ、冷めてんのね。
そんでもって、お家で一緒にお弁当食べたから、初めてお弁当を食べてるとこ見たけど
2段のサラリーマン弁当みたいなの、本当にあっという間に食べ終わんのね。
びっくりしたわkao03その勢いじゃ小さいお弁当箱だったら
絶対足りないわね、としみじみ実感したのでした。


明日はマンションから行くみかん狩り~
雨は止んでるけど寒いぜ~!!!
23 : 09 : 06 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みかん狩り | ホーム | よい香り~♪♪>>
コメント
----

そんなに納得いかなかったのね^^;
私、行ってきたんだけどぉ・・。

楽しかったよ~♪
思ったより人数もいたし、、あ、すっごく寒かったケドね。

ちなみにうちのクラスの参加者は確か5人か6人だったよ。
by: じゅるん * 2009/11/14 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


寒い中お疲れ様でしたv-352
いろんな考え方があるから園も判断が難しいんだなぁとつくづく思った今回。
ブログの説明を読んで私なりに理解して、その上での感想と意見を書いといたわ~


by: ハルママ★ * 2009/11/16 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1087-444f9486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
