スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうそんな季節。
2009 / 11 / 11 ( Wed )
                   200911113.jpg


「Daddy oh Daddy 福袋」なんて検索でこのブログに来てくれたアナタ!
おぉぉぉ~!そんな季節かぁと、忘れてたネットでの福袋争奪戦を
思い起こさせてくれました。今年もDaddyはチェックせねばな。
ポストには去年頼んだ印刷んところから年賀状の案内も来てたし、
福袋やら年賀状やらそういうキーワードが出てくる頃になったのですね。
一年ってほんとあっという間。


で、行ってきました今年も!虹井路の花市場アップロードファイル
そろそろクリスマス用品が出てくるころよね~楽しいんだ、これが。
去年はツリー買ったりオーナメント買ったり何度か足運んだけど
今年も近いしちょこちょこ行きたい気分です照れ笑い
とりあえずオーナメント少々買い足し。



                    200911112.jpg


テーブルにちょこちょこっと並べたいキャンドルホルダーも。
うーむ、とりあえず玄関のバリコーナーもちょっとお休みにして
クリスマスモードにする?・・・こういうことを考えてる時が楽しいですねコーヒー&ハート

冬は風邪引きやすいしハルの具合が悪くなるのはやだけど
やっぱり一番好きな季節です。
18 : 47 : 09 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<よい香り~♪♪ | ホーム | 斜めに見ても騙される!>>
コメント
----

花市行くのが楽しい季節がやってきましたねぇ~。
私も今年はツリー買うから、ワクワクよ♪
暇なときあったら、待ち合わせして一緒に行かない??
by: じゅるん * 2009/11/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も冬が好き♪
クリスマスの飾り付けかぁ。うちも何かやろうかな。めんどくさいのでいつも飾り気がない。
見に行ったら気分も盛り上がるかしら(^O^)
by: 雪うさぎ * 2009/11/12 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん&雪うさぎちゃん


行こうよ行こうよ~
雪うさぎちゃんも行ったら絶対
テンションあがるよ~
うちはとりあえず小物だけちょこちょこって出したけど
ツリーももう出そうかな~
近いし、習い事ある日でも
お昼からでもちょこちょこって行けるし
連絡くれたらいつでも行くよん。
by: ハルママ★ * 2009/11/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1085-71fcd43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
