スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
斜めに見ても騙される!
2009 / 11 / 10 ( Tue )
アフタースクール



昨日から幼稚園に元気に行ってくれて本当に一安心。
久しぶりの幼稚園、楽しかったよって帰ってきました。
ハルママ★も久々に映画を見た~月
旅行にまで持って行ったものの見そびれてたアフタースクール
ブログにもちらっとこの映画の名前だしたら
気になってる!これ好き!なんて声が聞こえたけど
見てみたらね、これほんと面白いっ!ウインク


大泉洋、顔は全然趣味じゃないけど(余計なお世話)相変わらず演技?
ていうか地そのまんま?とも思うんだけど、とにかくサイコーっす!
この役の佐々木蔵之介も好き~。
途中からつまんなくってダラダラ見ちゃう映画も多いけど
これ、久々にで?で?で~?ってあっという間に見終わっちゃった。

「甘く見てるとダマされちゃいますよ」なんてコピーついてるけど
途中からえ?そうなのー?てなって、
だんだん、ふーんふーん、あーそういうこと~あ~なっるほどね~ってなって
最後にはハハハハハ!と笑えるなんとも楽しい映画です。
ハルママ★なんて最初から斜めに見ても余裕で騙されますかお


この監督の「運命じゃない人」ってのも面白いのかなぁ。チェックだわ。
13 : 13 : 35 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もうそんな季節。 | ホーム | 病み上がり親子>>
コメント
----

なんかおもしろそうだね~。
知らなかった『アフタースクール』要チェックやわ♪
DVDかなりたまってるんで、まだまだ先になりそうだけど(毎週買っちゃうバカな私・・)

そうそう、ハル君元気になってよかったね。
なんか暑くなったり寒くなったり、、大変やわ。。
by: じゅるん * 2009/11/10 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

面白かったでしょー?
私も大好きな映画!二回目は副音声付で見たらさらに面白かった。
私、大泉洋大好きなのよねぇ。実は嵐よりも好き。
佐々木蔵之介も堺正人も好きだから最高のキャスティングだったわ(*^_^*)
by: 雪うさぎ * 2009/11/11 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ初めて知ったわ。
今度、DVD屋でチェックしよ~♪

体調、崩してたんやな。
ハルさんもハルママも大丈夫?
急に寒くなってきたし、空気も相変わらず。。
やから気をつけてね~!
by: ai * 2009/11/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなに面白い映画なんだ~。
週末はいつもパパと映画鑑賞してるので、かなり興味あるわ~♪

ハルくんも、ハルママ★ちゃんも復活して良かったね!
うちは、昨日から長男が咳を始めて、明日また吸入に行かなくちゃならないかも・・(T_T)
by: hanae * 2009/11/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

持ってる持ってる、このDVD!
推理モノ好きにはハズせない作品だよねi-233

そして私もすっかり騙されました。。。
by: めみ * 2009/11/12 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


そうそう、つい買っちゃうんよね~
気になるものは手あたり次第に・・・。
とりあえず最近ドラマは買ってないからたまってないけど
映画はけっこうたまってます、はい。


雪うさぎちゃん



ちょっと雪うさぎちゃん、
嵐と大泉洋、好きをおんなじラインに並べなくていいんでない?(笑)
もしかしておんなじ風に好きなわけ?(爆)

キャスティングが絶妙よね~
私も副音声付で再度見ました!


aiちゃん


元気にしてる~!?
私はまだ少々鼻声っす。
この間ねーすんごい懐かしい新竹メンバーと
美濃屋で再会したのよー
近々、台湾会招集かけねばー。


DVD,おすすめよん。


hanaeちゃん



喘息もちにはこれから厳しい季節だよねぇ(泣)
ひとつひとつ乗り越えてくしかないねっ!お互い頑張ろうね。

この映画は男性が見ても面白いと思うんだけどな~おすすめです。


めみちゃん


見た?面白いよね!
推理物は私もけっこう好きだわね。
あんまり重い話とか見たくない時に
こういう楽しい映画は◎です♪
by: ハルママ★ * 2009/11/12 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1084-dcadfa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
