スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病み上がり親子
2009 / 11 / 08 ( Sun )
                 20091108.jpg



風が強くて一気に気温(10℃以上!)が下がった園外保育の次の日、
喉がやられちゃったのか激しく咳込み始めてあっという間の体温上昇。
喉触ったら、もう恐ろしいほどに熱熱っ!!!かお
結局40℃ぎりぎりの39、8℃が丸二日続いて本人ぐったり、ふらふら。
2回病院駆け込んで泣きつくように見てもらったけど
インフルではないので様子見ってことで。

でも夜中も何度もぜーぜーしに洗面所に行くし、
はーはー言ってるしこっちも生きた心地がしない><
毎月一歳ぐらい老けた気分になるけど今回は5つは老けたわがっくり


そして週末にかけて寝込む母・・・
精神的にも体力的にも弱過ぎで凹むわ号泣


世の中にはいっぱい大変な病気と闘ってる人がいて、
実際今、大変な友達もいて、
でもそんな大変な中くれるメールの文章はすっごく気丈で、
読むとどっばーーーーっと涙が出てしまうあたしです。


親子そろってやっと落ち着いたので糖分補給に近くのケーキ屋さんまで散歩。
久しぶりに出た外は空気悪ぅ~~~ねここれまたそろって咳込む親子・・・。
そういえばこの1週間で上海ディズニーの認可が下りたとの報道が大きく出たけど
もう、工事はいいんじゃないの、と思うハルママ★。
そんなことを思う人は少数派でしょうか。

明日からまたいつもの1週間が送れますよう。
17 : 49 : 42 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<斜めに見ても騙される! | ホーム | 気温急降下~!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/08 21:04 * [ 編集] | page top↑
----

ひぇ~大変だったね!
ハルママもお疲れ様!!
気温の変化が激しすぎると体がついていかないよね。とにかく落ち着いてよかったね。

ハルママもゆっくり休んでね~
by: あゆママ * 2009/11/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変やってんな~(>_<)
なかなか誰か手伝ってー!って環境じゃないからつらいとこやけど、頑張りすぎないでねっ!!
こっちも急に寒くなって慌てて冬支度よー。
早速そうまも39度の熱だよ~!つくづく男の子弱い~(--;)
これから家族全員に順番にうつっていくのよきっと…今月も病院通いが続くと思うとゾッとする~!
喘息持ちの子をもつと冬場は大変だよねー、お互い元気に乗りきろうねー(^3^)/
by: 颯愛ママ * 2009/11/09 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりです。
昼間と夜間の温度差だけでも風邪をひきそうなのに、新型インフルエンザが流行ってたりで大変な季節です。
うちも次男が週末に熱を出したので、病院に連れて行ったら、もっと具合の悪そうな子がいっぱいいて、自宅待機の方がいいのでは?と思うほどでした。
ますます寒くなるから、お互い頑張ろうね☆
by: 宗くん隆くんママ * 2009/11/09 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

はるくんお休みって聞いてたよ。
大変だったんだね(>_<)
ママも気が気じゃなかったね。それはダウンしてしまうよ。
本当にお疲れ様。
寒かったりまたムシムシしてたり気温が安定しなくて、遠足無事に行けるか不安だわー。
by: 雪うさぎ * 2009/11/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

secretさん


ありがとね!



あゆママ


ありがとう。日本もインフルで大変だねぇ。関西はどう?
親が言うにはみんなそんなにマスクとかしてないって言うけどね。
夏も流行ってたし冬越したらおさまるってものでもないなら
本当に困るよね


颯愛ママ


喘息は本当に大変だ!
繰り返される症状がねぇ
成長したら自然に治るって意見が
ほとんどだからその時まで付き合っていかなきゃ駄目なんだろうね。
病院通いっってほんとにやだよね。
お互い頑張ろうね。


宗くん隆くんママ


久しぶりだねー!元気ー!?
コメントありがとうね。
そうだね、日本は今病院、大変だね。
予防接種どうするの?
あれ、なんで無料にしないのかね。
なんか間違ってるよね。
こちらは小中学生はみんな無料で打てるんだけど
幼稚園児が対象じゃないんだ。
お金出したら打てるもんでもなくって
打つなら日本でって感じ・・・
はーどうしよう。


雪うさぎちゃん


ありがとうね。私まで体調不良なんて弱過ぎだよね。
遠足ねー怪しくない?予報見たら
今週ずっと天気悪くって
しかも金曜の最高気温が10度だったよ!
なんで!?10℃の中弁当食べるのは無理だよね・・・。
by: ハルママ★ * 2009/11/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1083-494da322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
