-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気温急降下~!
2009 / 11 / 02 ( Mon )
                   20091102.jpg



予報通り11月に入って一気に冷え込みました!
ハロウィンの日まで半袖でも良いぐらい暑かったのに(毎日最高気温27度ぐらいだった!)
今日の予報は最高気温が12℃だった・・・なんですか、この急降下。


よりによって今日はハルたち園外保育。
下着+薄手のトレーナーにさらにフリース生地のブルゾンみたいなの着せて
一気に厚着に!!それでも風がすごく冷たくって風
心配してたけどお弁当はさすがに屋内で食べたみたい。
明日やきいも祭りだから、どっかの農園でさつまいもと、
それからハルが大好きなキウイ収穫して帰ってきました。お土産ありキラキラY


もう11月なんですね~一ヵ月前バリにいたなんて夢みたい。
国慶節休暇が明けたら運動会とハロウィンがあって
10月はびっくりするぐらいドタバタと過ぎ去っていきました。
今、上海で撮影してる来春のドラマ「我が家の歴史」のエキストラにも
週末だけ応募してたけど、抽選、当たらなかった~。
この話で一体何回友達と盛り上がったことか・・・手書き風シリーズ汗1
アラサー&アラフォー女の妄想癖恐るべし?
松潤の学ラン姿ハートを見た方はぜひご報告を!
(案外松潤目当ては一部だった!?豪華キャストだもんね~)

今月こそ!もうちょっとしっとり過ごしたいもんです笑
20 : 47 : 33 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<病み上がり親子 | ホーム | 次はいつ?>>
コメント
----

本当にあっという間に10月が終わったね~
そんで、めっちゃ我が家寒いんですけど!!
真冬どうしたらいいのーv-12

そうそう、友達の友達(遠いけど)が30日、
松潤に会えたそうです。収録は夜中の1時頃だってー。そんなの絶対無理よねぇ
by: REIKO * 2009/11/03 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--エキストラ--

私のお友達も29日(木)に松潤達を見たんだって。
撮影自体はメインは西田敏行(←こんな字だったっけ?)さんとご一緒だったとか。
なので松潤はまだ学ランじゃなかったみたいだよ。
今回の撮影では結局子連れでの申込者は排除されてしまったんだって。
子供のエキストラは中国人を雇ったみたいだよ。
何人かはお友達出てるからDVDの発売が楽しみだわi-237
by: めみ * 2009/11/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

REIKOちゃん


その30日の収録って船のずぶ濡れシーン!?
やだー仮装なんかしてる場合じゃなかったじゃないっ!!
午前1時だなんて主婦にはどだい無理な話やんね~やだわ。


めみちゃん


そそそ、そうなの~
29日も松潤いたの!?
その辺り、話が来たけど断ってた友達いたな~
拘束が21時までだとかで・・・
私は元々平日は無理だろうと思って週末のみ応募してたのよね。
しかも家族みんなで。そりゃー無理か。

こんなチャンス滅多になかったのにねぇ~
嵐、またDVD出たやん~
買うのぉ?~めみちゃん!!(笑)
by: ハルママ★ * 2009/11/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1082-6fc22030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
