-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンパーティ
2009 / 10 / 30 ( Fri )
             20091030.jpg



アメリカンスクールと合同でHalloween Partyがありました。
さすがにハロウィンは力の入ったイベントでとにかく派手!です。
校内も本気で飾り付けされていて、かなり良い感じだ・・・!
ファンキーな先生がいっぱい歩いてるしアメリカンスクールの生徒は
同じような恰好をしててもほんとにサマになるなーーー。


                   200910302.jpg


担任の先生のところに、群がる子供たち。
衣装に着替えたら校内を練り歩きに出ていきました。



                   200910303.jpg


ハルママ★達は教室で待機!子供たちがやってきて
Trick or treat!の声があがったらキャンディーを配っていました。



                    200910304.jpg


友人・・・(笑)顔見えないから、これは載せてOKっしょ。
親は仮装はしてもしなくてもよくって、去年はほんの一部の人しかしてなくて
帽子かぶってるだけでちょっと目立つ感じだった
と聞いていたのに今年は半分以上の人が仮装してたよねー
しかもけっこう派手ー星ハルママ★も子供用の衣装をワンピースっぽく着て行ったよ。


コンテストではお父さん、お母さん部門でうちのマンションのママが
ペアで「汚れたミッキー&ミニー」ってのやって賞をとったんだけど
もう最高~~~おもしろすぎ~~~写真載せれないのが残念だわ。
ハロウィンはみんな同じような衣装になっちゃうから
賞をとった方々はなんて言っても「アイデアが冴えてる~キラキラY」って感じだったな。
ついついハロウィンはベタな衣装を選んでしまうハルママ★なのです。


                   200910305.jpg


最後はお外に出てゲームのブースを回って、ゲームをしたらチケットがもらえて、
それを集めたらお菓子と交換できたりする感じでした。
ハルが気に入ってたドーナツ食い競争。ズルしまくりだったけどね!

でもはっきり言って最後の方は母たち、かなーり疲れたよ。
今日もロングブーツにレギンスなんかはいてたら死ぬほど暑かったし。
12時過ぎから15時過ぎまで立ちっぱなしでイベントがあったので
帰宅後マンション内のハロウィンイベントだったら死んでた。
よかったー一日ずれてて・・・ほっ


                200910306.jpg


本人は今日もとーっても楽しかったようで、何よりだわ。
でも母たちはあちこち奔走してあーだーこーだ言って時間なくなって、
ランチ抜きになるほど、いろいろ試着して盛り上がってた時が
一番楽しかったわ。同じ幼稚園のみなさま、ほんとに今週はお疲れ様でしたー!!
23 : 59 : 18 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<次はいつ? | ホーム | コスチュームWEEK>>
コメント
--楽しい♪--

ハルくんめっちゃ楽しそうi-184
子供のコスプレ最高だね!
そんな粋なイベントのある幼稚園もサイコーi-199
去年のハロウィンはママ達も広い校内一緒にまわって、ひなは怖いゾーンでおお泣きして機嫌とり直すのに苦労したよー。しかも夜はマンションのハロウィンで37階から階段おりて・・・翌日は筋肉痛でしたi-183

今度コスプレ達の写真見せてね~
by: めみ * 2009/10/31 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら、そちらのハロウィンはとっても楽しそう。
ハルくんの衣装もそれっぽくていいわ~。
ハルママ★の仮装も見たかったよ。
やるなら徹底したやったほうが達成感があっていいよね。
by: まるぴん * 2009/10/31 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

めみちゃん


終わったよ~!!!
今年は1週間ぶっ通しでコスチュームWEEK・・・
さすがに疲れたけど、とっても楽しかったよ!
ハロウィンの日も今年は親の仮装も派手でびっくりしたわ。
来年はさらにヒートアップしそう。

マンションのイベント37階って・・・
そうか、高層やもんな。7階でも疲れたのに37階ってあり得へん・・・
また近々台湾会しようね~☆


まるぴんちゃん


ハロウィン満喫しすぎたわ~
もう当分NO Thank Youって感じ(笑)
台湾も盛大にやるんだったらせめて親も参観に行けたらいいのにね!
っていうか、たぁ坊はどこの幼稚園に通ってるのかしら・・・(笑)
by: ハルママ★ * 2009/11/02 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと楽しかったね~♪
結構みんなド派手な仮装してたね。。
来年、またエスカレートすることでしょう。

母は疲れました。。
さすがに子供二人のクラスをバタバタと往復するのはつらかった・・。

そして、同じ衣装は来年着せられないから、もったいないおばけ出そうだわ~(笑)
by: じゅるん * 2009/11/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


この1週間ハルの病気でどっぷり
引きこもり生活してたから
なんかハロウィンが遠い昔のことに思えちゃうわ~
ほんと、確かに疲れたよね。
終わってみれば、ほんと疲れたって感じ。
でも来年はエスカレートすることだけは間違いないね。
by: ハルママ★ * 2009/11/08 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1080-664ec760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
