-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
古北二期で日本料理☆
2009 / 10 / 28 ( Wed )
                 20091028.jpg


ハロウィンのおやつ、カルフールで大量買い。
できるだーけ美味しそうなの選んだからね。子供たち喜んでくれるといいなぁ照れ笑い
お買い物後は古北二期の日本料理屋さんでご飯。
OPENした時になんとな~く行ってみたいなぁって思ってたものの
お店の名前も場所もすっかり忘れちゃってて
「古北二期の定食食べれるところ~」って友達に言ったら
あっもしかして銀行のビルじゃない!?ってすぐハルママ★の
行きたいところを察してくれたGOOD

そうそう、光琳です。
夜はそこそこ高いらしいけどお昼は手ごろな値段の定食が充実してる。
お店もちょっと隠れ家っぽくてお洒落でよい感じ。
行った時は混んでてちょっと待ったけどオフィスビルの中だから
お昼どき過ぎたら人がさーーーーっと引いていってゆっくりできました。
デザートのブリュレが美味しかったですキラキラY


このビルに入ったタイ料理のバナナリーフも2週間前ぐらいに
幼稚園ママ達で行ったけど美味しかったー。
個人的にはシンプリータイよりもずっと好きかも!
古北二期もいろいろ新しいお店ができてきたね~
どんだけ便利になるんだかーな上海生活。


光琳 紅宝石路500号東銀中心1階
23 : 51 : 32 | 上海グルメ(日本料理) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コスチュームWEEK | ホーム | 秋の布市場~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1078-1e5ca03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
