スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
代休でした
2009 / 10 / 26 ( Mon )
              20091026.jpg



昨日運動会だったので今日は代休。代休、とは言ってもお疲れの先生方のためね。
こどもたちは昨日運動会だろうが何しようが
一晩寝たらすっきりリセット、すごーく元気だもんね。


同じマンションの学年が同じお友達と、遊び場所があるレストラン
Green Appleに遊びに行くよー
って前日に予告しといたら6時半には起きてきたもんね・・・
ハルママ★は朝からピラティスだったんで、ハルだけ先にみんなと一緒に
連れて行ってもらったんで助かったー♪終了後すぐに駆けつけて合流みずたまこ


ここって以前coffee treeっていうcafeだったところじゃない?
以前は遊び場がここまで広くなかったと思うんだけど
ちょこっと改装したのかな?ガラス張りのレストランの横に公園があって
お砂場とブランコと滑り台、なんかがあって
小さいながら子供たちには充分な時間遊べるスペースなのよねぇ。
屋根つきのテラス席もあるんでハルママ★たちはそこに陣取って。
今日もお外ごはんが快適なすごーく良いお天気でした。

この辺りは欧米人がたくさん住んでるから客層も
かなりインターナショナルな感じ。
ご飯の味がねーちょっとあれなんだけどねー
もうちょっとなんとかならんのかなーなんだけどね(笑)
お店の名前が変わってもお料理の味は変わっていなかったわ。
かなり大味な感じでハルママ★は苦手なんだけど
子連れで楽しむレストラン!と割り切れば利用価値は大ですねウインク


Green Apple   長寧区虹梅路3215弄201号(×程家橋支路)
23 : 59 : 47 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋の布市場~☆ | ホーム | 初めての運動会>>
コメント
----

行けなくて残念でした(泣)
そっか、treeがあったところね。
やっぱり料理はイマイチなんだ。
雰囲気とかすごくいいのにね。
はるかは昨日から復活、そして今日から登園しました。
今朝はA先生もクレイジーでしたね。
by: TOMI * 2009/10/28 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう、料理かなりいまいちー。
親はコーヒー一杯でねばるのがいいかと・・・(笑)
でも子供たちはかなり楽しそうだったよー。
A先生すごかったな。
思わず「れんらくちょう」に
あのクレイジーぶりには朝からびっくり!って書いてしまったわ。
by: ハルママ★ * 2009/10/29 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1076-b3d119f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
