-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいピザが食べれるお店!
2009 / 10 / 24 ( Sat )
                20091024.jpg


最近フリペ見るのも飽き気味で、あんまり新しいお店などチェックしてなかった
ハルママ★だけど、今日は久々ヒット!なお店に行ったんで記事アップ☆
安福路に新しいピザ専門店がてきたのでーす。
めちゃ美味そうここ!というハルパパ☆の誘いを受け、
午前ハルパパ☆語学学校、ハルママ★、ハルと一緒に布市場、の後、現地集合~。

写真見た目はなんの変哲もない普通のマルゲリータですんませんって
感じだけど、もー生地は薄々さっくさくでほんとに美味しかったのよーアップロードファイル
一枚がすごい巨大で二人用?って感じだから充分じゃない?って
思ったんだけど2枚頼みたいというハルパパ☆の要望で
もう一枚4種のチーズがのったピザも頼んだんだけど
なんとあっという間に3人でたいらげちゃった!
それぐらいクリスピーってことなのよねー。
チーズも濃すぎないし、上海来てから食べたピザの中では一番好きかも!

                     
                   200910242.jpg


試しにひとつ頼んだデザートも全然甘くなくてなかなか!
(実際はやってきて3人でがっついたらあっという間になくなっちゃって
あんまり味わえなかったんだけど・・・)

ウイークデーはピザハーフサイズでお得なランチもあるみたいです。
最近OPENした割にはそれはそれは店内盛り上がってましたよん!
スイーツの宝実のすぐ近くだしまた行こーっと♪


200910243.jpg

LA STRADA 安福路195号
17 : 23 : 05 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初めての運動会 | ホーム | 脱Kクラス~!>>
コメント
----

美味しいんだね、ここ!
クリスピーな感じがフリペの写真にも載ってたから行ってみたいと思ってたよ。
これはぜひ食さねば(^O^)
by: 雪うさぎ * 2009/10/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


ここ、チェックしてた!?さっすがー!
私は全然。今回は旦那のおかげよ。
美味しかったよ、うん、一度は行ってみて~っておすすめできる☆
by: ハルママ★ * 2009/10/25 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1074-107cf54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
