スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物★BALI
2009 / 10 / 19 ( Mon )
               20091019.jpg



楽しすぎたバリでのお買い物の記録を少し。
今回何か買おう!って思ってたジェンガラの食器~キラキラY
台湾での安達窯でもそうだったけど、どうもこの色身に弱いんだよな~
ぽってりしたカップ、フランジパニの模様のソーサー、どちらも可愛すぎですハート

ランチョンマットとアタもお買い上げ。



                   200910192.jpg


同じくジェンガラでアロマポット。それから箸置きなど。
今回は行けなかったけどジンバランのジェンガラ本店にもいつか行ってみたい~。


                   200910193.jpg


日本や上海では買えないような置物系も買うことにしてるんだけど
今年の一目惚れはブロンズのこの人たち!SHOP店頭に飾られていたのを
しっかり連れて帰ってきました。現在我が家の玄関に落ち着き中。


                   200910194.jpg


こちらも夫婦でほぼ一目惚れ状態。コッパーの花瓶。
こういうのも日本じゃなかなか手が出ないよね。とりあえず造花でも飾りましょうか。



                   200910195.jpg


この布はテーブルに敷いても壁にかけてもいいかと。
この色使いがなんともツボなんです・・・!


                   200910196.jpg


そして専門店でかったイカットとタペストリーハンガー。
小さめなのでこれも玄関にかけようかなぁと考え中。


                   200910197.jpg


一気にバリワールドに行けちゃうデグンのCD。



                   200910198.jpg


ちょっと高いけど香り抜群のNACHAのお香。
去年買ったお店で見当たらず・・・諦めかけていたら最終日に
Earth Cafeで置いてるのをたまたま見つけてめちゃくちゃ嬉しかった~きゃー



                   200910199.jpg


ビンタンスーパーではタマンサリのローションやスクラブなど。
そして今年も買い足したプラットワンギの石けん。今回お初のBali Asliの石けん。
バリにはナチュラルソープがいっぱいあるから、つい買ってしまう。
前は買って満足してたけどプラットワンギは香りもよくって実際愛用中です☆


全部大切にします!お気に入りが少しずつ増えていくのは嬉しいです手書き風シリーズハート



23 : 04 : 22 | Travel | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<つらい大気汚染 | ホーム | マクロビなcafe★BALI>>
コメント
--わーー--

以前、ジェンガラの本店でダンボール買いした女、それは私。
でももっと欲しかったなー。

このアロマポット、もしやお揃いかも~。
もしや色も同じに見える・・・
ジェンガラのティーセットは友達に出すたびに
大好評。上の写真のマグにお花がたのソーサーがついてるやつ。
シンプルでとても気に入ってます。

ちなみにこのCD私も持ってるー。
ガムランの音色で心は夢の世界へ。(笑

うーん、私もまた行きたいなぁバリ。
うちも旅行に行くたびに物が増えて
(前回バリでは絵を二枚買ってきました・・)
絵も飾り物も飽和状態です(笑)
by: mikipon * 2009/10/20 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行記楽しませてもらったよー(^O^)
ごはんもおいしそうだったー☆
お土産たちも素敵。
お部屋がまたバリっぽくなっていいねー。
旦那さんとも趣味があってていいなぁ。

もしバリに行くことがあったら
確実に逐一ハルママ★ちゃんのお勧めチェックすると思うわ。

前日記のマクロビカフェ私も興味あり。日本人の人がやってるところかしら。
報告ブログ楽しみにしてます。
by: 雪うさぎ * 2009/10/20 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

多色使いの布、ホンマにステキ~!
巻きたい。笑
ブロンズ像もいい感じ~♪
旦那が超巨大なガネーシャを買おうと
してたから必死に止めたよ。
象好きやけど大きすぎやねん。。
by: ai * 2009/10/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikiponちゃん


帰ってたのですねー!
お帰りなさいっ。おフランスはどうだった?
それにしても・・・
ジェンガラで段ボール買いっ
素敵ー夢ー!!
今回はスミニャックに滞在してたから
本店に行けないこともなかったんだけど
なんかあんまり移動したくなくて、
スミニャックの小さなお店で買ったんだー

それにしてもアロマポットにCDに・・・
やっぱり好みが似てるんだろうね。
だってティーセットのソーサーもmikiponちゃんが
言ってるやつと迷ったもん!!

ぜひぜひ近いうちにお会いしましょー♪


雪うさぎちゃん


長ったらしい自己満足日記、
読んでくれたんだね~ありがと~
旦那とはインテリアと食の好みが
かなり似てるんでもめることはありませんっ。

マクロビカフェねーあさって行く予定が
ちょっとお流れになっちゃったんだー
興味あるよね~。


aiちゃん


きっと空港ででっかい何かを
かついでるんだろうなーって
注目してたのよ、実は。
かついでる様子はなかったわね(笑)
でも何か買ったでしょ?置物系。
aiちゃん家、ぜひぜひおじゃましたいわ~
by: ハルママ★ * 2009/10/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ダンボール買いといっても・・--

丁寧に梱包してもらったら、ダンボールになってた、というだけなので~す。あは。

値段みたらそんなに沢山は買えなかったんだけど・・
日本のサイトで買うと3倍くらいの値段するの!!
こんなことならもっと買えばよかったと(笑)
可愛いよねージェンガラ。
お花モチーフがたまらん。大好きです。

ちなみにタイのセラドンもチョー大好き!
ジェンガラよりもお安く丈夫なので気軽な感じします。
会いましょ、会いましょー!
by: mikipon * 2009/10/21 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1070-ff339086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
