-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009バリ旅行③後半~VILLAにチェックイン~
2009 / 10 / 14 ( Wed )
            20091014.jpg



■10月7日(水)


とうとう憧れのBALI Island Villasにチェックイン♪
バリではvillaに滞在するのが大きな楽しみのひとつです。
ハルママ★もvillaなんて手の届かない存在!ぐらいに思ってたんだけど
初バリの時マヤウブドのホテル棟を予約しようと思ったらやっぱり満室で、
villaだったら空いてる、という回答だったの。villaなんて贅沢な~って
その時は思ったけど、どうしてもマヤに泊まりたくて
思い切って予約してみたらホテルとは全然違うその雰囲気に
すっかり虜になっちゃって、今ではバリで泊まるなら絶対villa!
ぐらいに思っちゃってます。ただvillaはプライベート感が強いので
ハルのためにはせっかくの旅行なのに家族だけの空間にこだわるのも
なんだかな~って思う。そこそこ大きくなってきたんだし、
パブリックスペースのある大型ホテルもそれはそれで良さがあると思うから
今は半々ずつの滞在が理想かなって思ってます照れ笑い




                 200910142.jpg


お部屋に入った瞬間は、広い~お洒落~かっこいい~!!!
ってすっごく感動しました。素敵だろうなって期待してたけど期待以上。


    
                 200910143.jpg


こちらのvillaは全部で10室しかないので日によっては満室のことも。
今回無事に予約ができて本当にラッキーだった手書き風シリーズ26ピースソファーは赤と緑のお部屋があるんだけど
Bali Islandと言えば赤のお部屋ってイメージが強いんで
赤ソファーのお部屋でってリクエストしておいたらちゃんと希望も通っていました。


                  200910144.jpg


寝室のこの色づかいも温かみがあって大好きですハート
我が家の旅行計画はハルママ★担当なので、どんなところに泊まるかは
ハルパパ☆はいつも行ってからのお楽しみ。実際赤ソファが欲しいらしい
ハルパパ☆はこのお部屋、すっごく気に入ってました。
でも赤ソファって実際はかなり難しくないか?って思います。


そして、お部屋をバトラーさんに案内してもらってる間、大興奮で
部屋中を走り回っていたハルさん。ママーママー2階もあるってー!!
そうそう、このvillaは2階建てなんだよ~。


                      200910145.jpg


お外に出て階段をとんとんとんと上がると・・・



               
                   200910146.jpg


2階にはSPAルームとサンデッキがあるんだウインク
さっそく寝転んでみるハルさん。しかし250平米もあるだけあって本当に広いわ!



                     200910147.jpg


リビング眼前のプライベートプールがクールな感じでカッコいい!
大きさも充分で去年のウリンヴィラと同じぐらいあったかな。
このプールとリビングの間は一枚ガラスの扉で仕切られてるけど
明け放つとお外とお部屋に一体感が出てすこく気持ちがいいです。


               
                     200910148.jpg


プールの横にはジャグジーも。チェックインしたらさっそくプールで遊びました。
広いし人目も気にならないから久しぶりにフリスビーなんかしちゃったアップロードファイル



                     200910149.jpg


afternoontea,pleaseって電話するとバトラーさんがお茶とお菓子も用意してくれるよ~



                 2009101410.jpg


歩いて10分弱のところにビーチがあるんで夕方お散歩に行きました。
周りには有名なHuとかLiving roomとか、ナイトスポットも多いから
子供がいなかったら夜遊びも楽しかったと思う~



                    2009101411.jpg


貝殻拾うのに夢中になって袋いっぱい集めたよ~




                    2009101412.jpg



すっかり楽しくなってテンションあがって空を横切る飛行機に
大好きだよー!!と叫ぶハルさん。意味不明。っていうかこの日2枚目の
ズボンがまたずぶ濡れじゃん~



          2009101413(2).jpg


いつもお休みの日までなんだかんだ忙しいハルパパ☆だけど
この国慶節休暇はずーっと家族でのんびり楽しんだね~
沈んでいく夕陽を時間も気にせず眺めるなんて本当に贅沢な時間です。



                     2009101414.jpg


さ~villaに戻ったらお部屋でディナーだよ!朝から街歩き、昼からプールに
海にとこの日もフル活動でお腹ぺこぺこ。フライングのつまみ食いを見つかるハル。



                     2009101415.jpg


毎日ベッドに横たわったら10数える前には寝てました!ほんとに。
ハルママ★もゆっくりお風呂に入って23時前には寝ていたな~
DVD見て夜更かし?とか思ってたけどそんな気にもなれず。
お酒飲みながらアメトーク見て爆笑するハルパパ☆の声が
夜更けまでvillaに響き渡っていたのでした・・・。

villaはやっぱり最高~ピンクハート

23 : 38 : 11 | Travel | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2009バリ旅行④~チャーターで観光~ | ホーム | 2009バリ旅行③前半~クロボカン街歩き~>>
コメント
----

すごいすごい。素敵すぎるお部屋!
なんて広いのーv-237
villaってこんなに素敵なの?
すごい行ってみたくなったよ~☆
ハル君もすっごく楽しそうでいい顔してる!

夕陽の親子写真すごくいいv-20
バリ行く時はハルママ★の話を参考にしたら間違いないね。
by: 雪うさぎ * 2009/10/15 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

バリっぽいのにモダンなヴィラ、
ステキやね~!
SPAルームにサンデッキなんて
ゴージャスすぎます♪

バリって、調度品や雑貨ももちろん
魅力的だけど、私は特にお部屋の色調に惹かれるてるのかも?
ハルママの画像を見て気付いたよ。
気付くの、遅すぎ。笑
あ~、こんな家に住みたいわ。
by: ai * 2009/10/16 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかめちゃめちゃ良さそうや~ん♪
超行きたくなってきた。。
今度行くときには、いろいろ根掘り葉掘り聞いてもいいかなぁ^^

ハル君も興奮しっぱなしだろうね~。

いいな。早く行きたい。。
by: じゅるん * 2009/10/16 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


ほんとにヴィラとホテルでは
全然違うのよーーー!
それにバリのヴィラはモダンだったり
純バリ風だったり雰囲気も様々で
それを選ぶだけで楽しすぎる!


aiちゃん


そうそう!このヴィラはバリのヴィラにしては
モダンすぎるからバリらしくない~
って思う人も多いらしいんだけど
ちょっと興味があって泊まってみた♪
旦那はかなり気に入ったようです。

ベットは天蓋じゃないでしょ。
=虫が少ないんだよね~(笑)
快適だった。

私もお部屋の色調が好きなのかも。
去年のヴィラとちょっと似てない?
とハルにつっこまれた!
確かに去年も赤×オレンジ~・・・


じゅるんちゃん


ほんまに、めちゃくちゃ良いのよ~
根ほり葉ほり聞いてくれたら
喜んで根ほり葉ほり話すと思うわ(笑)
by: ハルママ★ * 2009/10/18 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1066-3dec3b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
