-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009バリ旅行②バリの朝は最高♪
2009 / 10 / 12 ( Mon )
        20091012.jpg


■10月6日(火)


おはようございます太陽2朝6時、ニワトリがコーケコッコーってあんまり激しく泣いてるもんだから
3時間しか寝てないのにばっちり目覚めちゃいました。太陽の力が強い~
でもすごく清々しい空気!バリはやっぱり朝が最高です☆

これはホテルのお部屋からの風景。深夜到着で全然どんな眺めだか
分かんなかったんだけどこんな感じだったのね~




                 200910122.jpg


テラスからお外眺めてると朝早く、すでに農作業中の人も。
目が合うとにっこりしてくれるおばちゃん。こちらはスミニャックをも少しだけ
北上したクロボカンというところです。開発が著しいエリアではあるけど
まだまだこんな長閑な景色が広がっててのんびりしたところです。


        200910123.jpg


朝ごはんを済ませたらさっそくホテルのプールへ!
このホテルに泊まってる人は出かけちゃう人が多いのでしょう。
貸し切り状態でした~ウインク



                      200910124.jpg


最初浅くて少しずつ深くなっていくこのプール、子供には安心みたい。
持ってきたヘルパーつけて積極的にプール遊びのハル。満喫してます手書き風シリーズ26ピース



                      200910125.jpg


プール脇はラウンジ風でドリンクの注文もできたよ☆
我が家ともう一組欧米人夫婦が何をするでもなくまったりしてたけど
読書するでもなく会話するでもなく、本当にぼけーっとしてんの。
あの人たちってほんと日本人とはまったく別の生き物だよね。
リゾートを満喫する天才だよね・・・。



                      200910126.jpg


ハルママ★なんて飽きてくるとやっぱりウロウロしちゃうかお
SPAルームがどんな感じか見に行っちゃいました。これがまたなかなか素敵で
思わずフットマッサージ30分お願いしちゃいました。650円ぐらいだったかな。
上海(というか中国?)はマッサージは激安だから驚くほど
安い!ってことはないんだけど雰囲気はやっぱりリゾート地ならでは砂浜


こちらのホテル、朝ごはんもビュッフエ形式で思ってたより種類もあったし、
(ハルパパ☆なんてスープが気に入って朝っぱらから3杯もお代わりしてたし・・・)
コストパフォーマンスは今まで泊まったホテルの中で断トツです




                 200910127.jpg


お昼はホテルのスタッフに車出してもらって(車空いてたら送ってくれる・・・!)
近くのWarung gossip(ワルンゴシップ)へ。なかなか雰囲気の良いワルンです。


               
                 200910128.jpg


ご飯をまず白、黄、茶(玄米)のどれかから選んで・・・それからショーケースの中の
おかずを指さして選択~野菜は無農薬を使ってるこだわりのワルンなので
お値段はちょっと高めです。街からちょっと外れたところにあるので
在住らしき欧米人が次から次へとバイクで乗り付けて訪れていました。



                      200910129.jpg


さ~て!ハルママ★チョイスのナシチャンのできあがり~
もちろんビンタンアップロードファイルもつけて、いよいよバリ気分UP~
中国のビールと同じく、水みたいにごくごくイケちゃうビンタンですっ。美味いっアップロードファイル


スーパーに行ったり雑貨屋さん巡りをして街歩きを満喫してから
ホテルに戻ったら、欧米人の夫婦はまだプール脇でまったりしたまんまでした。
えーママーあの人たちまだあそこにいるー!
と叫ぶハルさん。いやはや、恐れ入りましたかお
21 : 33 : 13 | Travel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009バリ旅行③前半~クロボカン街歩き~ | ホーム | 2009バリ旅行①深夜に到着>>
コメント
----

雰囲気良いホテルやな~♪
こんなホテルに長逗留したいわ。
欧米人って長期滞在が多いから羨ましい限り。

私も今回は読書しようと思っても
気付いたらボ~っとしてた。笑
心地良いボ~ッでしたわ。
by: ai * 2009/10/14 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

aiちゃん


っていうか、このホテルほんま値段のわりによかったよ。
朝ごはんはさすがにしょぼいだろうと思ってたけど
これまた値段から考えたらかなりしっかりしたものだった!
ホテルでゆっくり過ごすっていうよりスミニャックの街をふらふらしたい人にはかなり良いと思うな~

私も今回読書は機内のみだった。
でも飛行機では右も左も勉強してる中国人でびっくり!
暇つぶしのエッセイ読んでる自分と大違い・・・とちょっと凹んだ。
by: ハルママ★ * 2009/10/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1064-dbab0edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
