-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009バリ旅行①深夜に到着
2009 / 10 / 11 ( Sun )
              RECEPTION.jpg


■10月5日(月)


夕方MU(中国東方航空)チャーター便でフライト。
上海からバリ島へは直便が本当に少ない!
ガルーダも週に数便しか飛んでいないし、シンガポールか
香港でトランジットする方法で行くことをすすめられる。
シンガポールのチャンギはそりゃ~あっという間に時間がすぎるほど
素敵な空港だけどさ、でもやっぱりもどかしいのよ、乗り継ぐのが。
子供もいるしできるだけ直便で!ってことにこだわったから
余計に難航した今回のチケット入手。今回のMU便は普段は飛んでいない
チャーター便なので主に中国人団体客向けに売り出されていたチケット。
なのでほとんどが中国人の方々でした。


                     200910111.jpg


バリまで6時間。台湾⇔日本、上海⇔日本、と普段短いフライトに慣れきっているので
ちょっと長く感じたね~しかもテレビがついてなくってハルさんは退屈~
半分はご就寝されていました。やることなくなったら、さっさと寝る。
ほんとにあんたは良い子だ(笑)ウインク



                    200910112.jpg


深夜12時半。やっとこさホテルにチェックイン!最初の2泊はとにかく空港から近いし
インターコンチに泊まりたいと思っていたけれど、なんと10月で一応オフシーズンにも
かかわらず満室アップロードファイルクラブルームなら空いてるって言われたんだけど
よく考えてみれば深夜にチェックインするのに1泊料金必要なんだから
クラブルームなんてとんでもないし、最初の2泊はちょっとリーズナブルなところで!
でもできるだけ綺麗で快適でセンスも良さげなとこ!って思って見つけたのが
Kokonut Suites 去年OPENしたばかりでとにかく綺麗~キラキラY



                    200910113.jpg


リーズナブルなのに一応、全室スイートでリビング、ダイニング、寝室に分かれてて
キッチンもついてる。ここまで来て料理はしないけどさ(笑)
ちょっとこ洒落たマンションの一室、って感じかな。
お部屋入ってすぐにベット、じゃないからお家にいるみたいで、くつろげましたGOOD



                    200910114.jpg


ウエルカムドリンクもありましたキラキラ


                     200910115.jpg


深夜12時半ですけど・・・いただきます。すっかり目が冴えてしまって元気なハルさん。
時間を見て寝かせなきゃ~!!とあくせく。結局1時半就寝だったかな。
ハルママ★も目が冴えてしまって3時就寝・・・汗なんか気持ち的にバタバタするし
外は真っ暗だし、あ~バリに来れたんだなぁって浸れる感じではなかったですね。

23 : 03 : 53 | Travel | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2009バリ旅行②バリの朝は最高♪ | ホーム | 帰ってきました~>>
コメント
----

旅行記始まったーv-233
ハル君いい子だねー。さっさと寝てくれるなんて。
うちなんて暇だーってぐずぐず言いながらようやく最後の方で寝るんだもん。
ロングフライトはまだまだ厳しそうよ。

続きが楽しみ☆
by: 雪うさぎ * 2009/10/12 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか、直通便の飛行機取るのも一苦労だったんだね~。
とれてよかったよかった^^
ハル君同様、うちも飛行機乗ったら子供達は寝てくれます。。

バリ島、次行くときはめっちゃ参考にさせてもらうから、いっぱい日記書いて~♪
by: じゅるん * 2009/10/12 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


はい~続々アップ中v-233
ハルは小さいころからどこでも
がんがん連れて行ってるけど
よく歩くしよく寝るし
親へのつきあいもいいし(笑)
あまり苦労した覚えがないんだよね~
完全に親に調教されてるって感じ?かな(苦笑)


じゅるんちゃん


そうなのよ~直便は中国人団体パック向けに確保されちゃってるから
手に入らないのよ~ま、J○Bさんに言えば
さくっと手に入るんだけど我が家には
手がでない値段でした・・・(汗)
なので我が家の予算に近付けるため
根性でさがしました・・・。
by: ハルママ★ * 2009/10/13 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1063-2656a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
