スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました~
2009 / 10 / 10 ( Sat )
         20091010.jpg


大好きなバリ島から今朝帰ってきました。さっきまであの香りと清々しい空の下に
いたのに、ここはもう上海涙寂しくて仕方ないけど、また行くからね!
と思いながら山のような洗濯ものを片づけてます。


毎日毎日すごく良いお天気で今回はなんと一滴の雨も降らなかった~!
10月は乾期から雨期への境目。一日中雨ってことは少ないバリだけど
スコールぐらいはあるだろうと思っていたのに。朝晩は涼しくてお昼も
木陰にいれば風がきもちよくて、毎日夕陽が綺麗でしたキラキラY


                    200910102.jpg


今回どうしても泊まりたいVILLAがあって、でも上海からはなかなか航空券のみを
売ってもらえなくて、チケット取るのにかなり苦労したけど
その甲斐あってすっごーく素敵なVILLA滞在ができて大満足ですピンクハート



                    200910103.jpg


旅行が好きだから学生時代からいろんなところに行ったし
リピートした国もあるけれど、いくらなんでも3年連続同じ場所に行ったのは
初めて。そんなに見どころがあるの?何しに行くの?と
不思議がられたりも汗観光するのはせいぜい一日だし、
特別何するってわけでもなく、のんびりまったり、プールとSPAとお酒と美味しい食事と
お買いもの・・・の繰り返し。そんなことをしながら綺麗な空とお花とアロマの香りと
ガムランの音色とバリの人たちの笑顔がある、そんな空間に包まれていること・・・
がとうやら好きみたいです。また行きたいなぁ・・・病気だね(笑)



                    200910104.jpg

                       キラキラキラキラVILLAのプライベートプールキラキラキラキラ


しばらくダラダラと旅行記が続くかと思います。家族旅行の記録として
いつも書いてるのでどうぞバリに興味がある方以外はスルーしてね笑

13 : 59 : 36 | Travel | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2009バリ旅行①深夜に到着 | ホーム | ☆明日出発☆行ってきます♪>>
コメント
----

お帰りー!
すっごくバリ満喫してきたんだねぇ。お天気も良くてよかったねぇ。
この数枚の写真だけ見てもほんとに素敵な所なんだろうなって思うよ。
頑張ってチケット取った甲斐があったね!

旅行記楽しみにしてます☆
by: 雪うさぎ * 2009/10/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪うさぎちゃん


ありがとー!
旅行記、けっこうしつこいよ(笑)
でもせっかくブログやってるんだから
いつも記録として残してます。
時がたつと細かいことって
残念ながら忘れるんだよね~
学生時代の旅行もこんな風に
残せればよかったのに。
あのころはデジカメさえなかったね・・・!
by: ハルママ★ * 2009/10/12 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1062-8373d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
