スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆明日出発☆行ってきます♪
2009 / 10 / 04 ( Sun )
                      20091004.jpg


お香もくもくさせながら明日からの旅行準備してま~す♪
空港も駅も、ホテルも写真も・・・旅行にまつわるいろ~んなことが
大好きなのに荷物のパッキンだけはどうも嫌い~
時間があっても直前までやらない!というこの進歩のなさ(苦笑)

ま、明日は夕方のフライトだもんね~とまた余裕かましてますけど、
いいかげん真面目にやりましょう。

今回はハルも旅行をとっても楽しみにしてる様子。
旅行を楽しみにできる年頃になったんだなぁ。訳分かんない時から
連れ回してるけれどハルママ★に洗脳されたのか、
バリ早く行きたいなぁ~楽しみやなぁ~と
ここ数日毎日のように言ってました。

いろいろ持っていきたいから幼稚園のリュック背負っていくんだと~
あっゴーオンジャーのDVDは却下ね。非日常にそれ持ち込むのはどうかと!
と言ってもハルパパ☆のアメトークとかハルママ★が買ってきた
アフタースクールもどうかと(笑)

今回は旅行直前に嫌なニュースがあったりスマトラ島でまたもや
地震も起きてしまったけれど、そんないろんなことを
頭の片隅に、でもしっかりと置きつつ楽しんできたいと思います!
10日の朝に帰ってきます!!


200910042.jpg


     行ってきますおんぷ
23 : 15 : 35 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<帰ってきました~ | ホーム | 街は静かです>>
コメント
----

いってらっしゃい!
楽しんできてね~。
バリ島は行ったことないけど、きっと癒されるんだろうなぁ。。。

私もアフタースクール気になってるんだー。
見たら感想教えて!
by: ぴぐりす * 2009/10/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!またバリに行くの?
相当好きだね。でも私も大好き!
行きたい!私も行きたい!!
癒されたい~(こんだけ好き勝手な生活
してるくせに)
こないだ新竹にできた大きなリラクゼーション
施設に行ってきたけど、バリ風なんだけど、
やっぱり違う。はあ~旅行いいねえ!!
by: ゆきお * 2009/10/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃バリを満喫中かな?
事件のニュースを日本で見てハルママ★大丈夫?と思っちゃった。
月曜から出発したんだね。
我が家は火曜日に上海に戻りました。

日本での日々は毎日楽しくてあっという間。
旅行って行くまでが一番盛り上がって楽しいなぁ。

バリの旅行記楽しみにしてるね!




ちなみにアフタースクール、私大好き☆
二回見たよー。
by: 雪うさぎ * 2009/10/06 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

バリいいなあ♪
私、一人で行ったことあるけど、家族で行くのも癒されそう☆
非日常を満喫してね!!
日記にコメントありがとうね!
私も是非是非会いたいです♪
by: どきんちゃん * 2009/10/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃、まだバリやね~。
バカンス中。。
こっちはすっかり通常の休みモードに変換されてま~す^^;

バリってよっぽどいいんだろうね~。
私も一度は行きたいわぁ♪
by: じゅるん * 2009/10/09 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴぐりすちゃん


帰ってきました~☆
旦那がアメトークを見て
がはははは笑っていたので
アフタースクールは結局見てませーん。
なんだかネット上でも評判よくって気になってるのよね~♪
そっちでももうレンタルできるよね!


ゆきおちゃん


ただいまぁ。えぇ相当、好きだわね。
好きなことに関してはしつこいのよ、私(笑)
それにしても新竹にリラクゼーション施設なぞできたのねぇ~


雪うさぎちゃん


日本を満喫できたようでよかったね。
台風がすごかったみたいだけど
火曜戻りってことはセーフ?
旅行は今回は行くまでがけっこう
ひやひやだったから行ってから
心底リラックスできたわぁ~☆


どきんちゃん


そう!一人で行ってるのには
びっくりした!!!旦那さん理解ありすぎ~って。
でもベビちゃん連れても楽しいと思うよ。今はさすがに・・・かもしれないけど
あっという間に行けるようになるねっ!


じゅるんちゃん


ただいまぁ。やっぱりバリはよかったわ~
きっとハマる人ははまって、私みたいにリピーターになるんじゃないかなぁ。


上海に戻って悲しいけど休み明けたら園行事も多いしね!
とりあえず今日の朝戻ったから月曜はお休みさせないと・・・!
by: ハルママ★ * 2009/10/10 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1061-8fd57426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
