スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花一輪
2009 / 09 / 25 ( Fri )
               20090925.jpg



腰、かなりよくなりました。ほんと、なんだったんだろう?
今週は習い事と園行事と健康診断と送別会と・・・と
午前午後に分けて予定があったので日曜の夜気合い入れてたのに
体調悪くてピラティスもダンスも休んだし、遠足も延期になったので
なんだか不調~なまま金曜まできてしまいました。1週間、早い~

今日はだいぶよくなったので網戸など拭き掃除をしてちょっとスッキリキラキラY
で、お花を一輪買いました。マンション内に小さな小さなFlower Shopがあって
ちょこちょこ買ってるから前を通り過ぎると花屋のお姉さんに
にこっとされるのよね。目が合うとなんか、素通りできなくなってさ~

でもね~気軽に一輪だけ買えるのってすごく嬉しい。
花市場も近いけど、お花買う時って
さ~今日は花を買うぞ~!って気合い入れることって少ないじゃない?
なんとなく今日はお花が欲しいわ~な気分の時に
ふら~っと買いたいんで身近なところにお花屋さんがあるって
すっごくいいな~ハートと思う今日この頃。

お姉さんに蘭あるよ~って言われて迷わず購入。
一輪だけなのに、この存在感・・・やっぱりよいな~ハート
15 : 39 : 01 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日×中×泰 | ホーム | バリウムとフカヒレと。>>
コメント
--一輪のお花--

をちょこっと飾る。
最近そういう気持ち忘れてました。素敵。

広州にいる時は道端の花売りがいて
気軽に買えたんだけどなー。
上海だと近くにそういうのないから敷居が高い。。。だからマンション内お花屋うらやましーです!!

腰は一度やると何度か定期的にぶり返すよ。
数週間たつと嘘のようによくなるので
痛かった時の事を忘れるのです。
私も数年前初めて腰痛発症してからすっかり慢性化してたんだけど・・・・
そういえばジョギングを始めてからほとんどでなくなったなー。鍛錬身体!(笑
by: mikipon * 2009/09/25 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰、大丈夫???
気をつけないとね~。

蘭のお花ステキだね♪
わざわざ花市場まで行ってられないし、近くにお花やさんあるのっていいね。
うちもあるけど、お客さんあんまりいないので、入ったことないわ~。。
by: じゅるん * 2009/09/26 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikiponちゃん


あ~私も台湾にいる時は
市場で買い物するついでに
道端の花売りからたまに買ったりしてた~
そういう気楽さがいいんだよね。

私のこれってやっぱり慢性化する
腰痛なんだろうか・・・ピラティスが
身体にすごく良い気するから早く再開せねば!家でもやりゃいいんだけど、
なかなかね~(笑)


じゅるんちゃん


うちのマンションのお花屋さんも
ほとんど買ってる人見たことないねんけどね。
市場よりは高いかもしれないけど
わざわざタクシー乗っていくこと思ったら
気向いた時に買えていいかなと思って、ちょこちょこ利用してま~す。
by: ハルママ★ * 2009/09/27 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1055-737528b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
