スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祈りの雨?
2009 / 09 / 22 ( Tue )
20090922.jpg


昨日の朝起きたらびっくりするぐらい腰が痛くって!
後ろに反ることはできても、前に少しでもかがもうものなら
いてててて・・・!状態。顔を洗うのもしゃがむのも一苦労、な感じ。
腰痛持ちでもないし、いわゆるぎっくり腰になったっていう
決定的な出来事もなかったし、これはなんなの?

とにかくピラティスはお休みしてお昼から幼稚園の懇談会があったから
それは何とか行ったんだけど夕方から微熱まで出てくる始末!!!
大人になってから熱が出るって1年に一回あるかないかの
出来事じゃない?なので超焦るよね。
そして焦りを大きくさせたのが明日は延期になった遠足の日だ~ってこと。
どうしようどうしよう。本人
発熱で遠足に参加できません、ならまだしも
母親が熱出して遠足お休みなんて、可哀そうだし情けないじゃない~汗

腰も超痛いけど微熱ぐらいなら我慢して行くか?
いや、でもでも微熱で参加するなんて逆に周りに迷惑じゃ?
とりあえず雨が降っていたので、この雨が降り続いて
延期になってくれるしかない!そうだそれしかない!
雨、雨、雨~!!!と思いながら
とりあえずお弁当の下ごしらえして速攻寝た。


朝起きたら、また雨でしたうわぁ・・・再び遠足延期!
ありがとう雨!ごめん、同じ幼稚園のみなさん!先生!


お陰で今日は一日寝てたのでずいんぶんマシになった気がする。
今日はひのき風呂にゆっくりつかって寝ます。晩安~星
23 : 14 : 55 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<バリウムとフカヒレと。 | ホーム | 戻ってきた♪>>
コメント
----

そうだったんだ、大丈夫??
私は朝起きたとたん、外が明るかったので、てっきり決行するんかと思って焦ったよっ。。
前日まで、中止でしょって思ってたから、適当なお弁当内容しか考えてなくって^^;

11月は晴れてほしいね~(寒いだろうし)
by: じゅるん * 2009/09/23 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

エアロビも休んでたからまだ痛いんだなと
思っていたけど、大変だったね。
微熱まで出るとあせるよね!?
しっかり温めてゆっくり休養してね。
by: TOMI * 2009/09/24 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

じゅるんちゃん


懇談の時、動くといてててて・・・
って状態やったんよ~
遠足延期になって正直言って
めちゃ助かった。2回とも朝起きて
これはないやろ!って思って
自分のお弁当もつくってなかったしね。

11月はまたインフルの影響とかであるか微妙よね。


TOMIちゃん


今までダンスは皆勤やったのに
今週はどちらも休んでしまったわ~
腰は、かなりよくなりました!
でもかなり身体が固くなってる感じ。
ピラティスやってると調子良いから
月曜からは必ず再開したい!
by: ハルママ★ * 2009/09/25 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1052-9b43b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
