スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきた♪
2009 / 09 / 20 ( Sun )
                  20090920.jpg


MYカメラが戻ってきた♪1週間で修理できるって言われてたのに
2週間かかったけど、200元以上かかるようでしたら見積もりとって
連絡しますって言われてたのに連絡もなしで260元かかったけど、
心が広くなってる(ってか諦めてる?)私には許容範囲さっ。

いや~便利だね、フクゼン。今回カメラ壊れてどうしよう~ってなったとき
炊飯器を修理した、電子辞書を修理した、空気清浄機を修理した、
ゲーム機を修理した、などなどの話を聞いたんだけど
みーーーんなフクゼンを利用してるんだよね~。ほんと、なんでもやだね。
調べてもらってFUJIの修理センターが浦東にあることも分かったんだけど
かなり行きづらいところにあったんで、フクゼンに出した方が
料金かかることは分かっていたけど、今回は楽させていただきました!
みなさん~困った時はフクゼンへ~照れ笑い

それにしてもこの3週間ほどハルパパ☆のデジカメ借りて撮ってたんだけど
5年ほど前の古いカメラってのに去年買ったハルママ★のカメラと
撮った画像が大した差がないって、どーゆーこと?アップロードファイル
やっぱり画素数なんて大した問題じゃないんだね~
それにハルママ★はCASIOのデジカメの方がやっぱり相性が良いみたい!
今度買い替える時はやっぱりCASIOに戻そうと密かに心に決めたのでした。

一眼レフに変えたら劇的に上手く撮れるんだろうな~
なんて思ってたりするんだけど
実はハルママ★の腕じゃ全然変わらなかったりするのかもな~(汗)


23 : 26 : 05 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祈りの雨? | ホーム | 意気消沈~>>
コメント
----

ちょうどハルママ★がフクゼンへ行った帰りに古北で会ったよね?デジカメ修理できたんだぁ~、
良かったね。
これからまたバシバシ写真撮りまくって楽しい日記書いてね。
楽しみにしてます。
by: chengxiangママ * 2009/09/21 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

お修理できて良かったね~♪
フクゼン、場所も行きやすいし良いね。
旅行までに間に合って良かったな。
by: ai * 2009/09/21 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

chengxiangママ


そうそう、会ったよね。
受け取りに行く時、また会うかしらん?って思ったよん。
いつもコメントありがとうね!


aiちゃん


お陰さまでフクゼンでお修理できましたぁ!いや~便利だね、上海ってとこは。
by: ハルママ★ * 2009/09/25 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1051-42f8ca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
