-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海外にいることを忘れるね
2009 / 09 / 12 ( Sat )
            20090912.jpg



久しぶりに銀平でお昼です。今回は豚の角煮の釜めし丼。
12時15分からで一日5食限定。売り切れ御免!だそう。
ってことで予約しときました。注文してから30分ぐらいかかるしね。
到着するころには出来上がっててすぐに運ばれてきましたキラキラY


               200909122.jpg


おぉ~今回も美味しそうアップロードファイル


               200909123.jpg


卵をとろっとくずしていただきま~す。
いや~美味しいね。海外にいるってこと忘れるね。
だってこの釜めし丼定食、いつもの通りお味噌汁とサラダとフルーツが
ついてきたんだけど今日はおでんまでついてたのよ!
薄味でしみじみ美味しいじゃがいもと卵とだいこんと揚げが。
おでんだけでお腹いっぱいになっちゃって釜飯は半分ぐらいしか食べれず。
しっかりお持ち帰りさせていただきました。

美味しく充実の内容で48元!(700円弱)
ハルママ★達が夏に帰省している間、ハルパパ☆は毎週のように
通っていたそうな。海外で食べる日本食って美味しくないに
決まってるのに上海は例外も多々ありですよ~~~。


銀平  仙霞路137号盛高国際大厦1階  021-6241-1400


22 : 53 : 19 | 上海グルメ(日本料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<chez shibataが上海に~!!! | ホーム | 台湾会>>
コメント
--No title--

たしかにお昼は美味しいよね~♪
私もあまりのボリュームにビックリしちゃいました。。
お米、どこのですか?って聞きたくなる(笑)

夜は、没有なメニューが多すぎて、あまりいい印象無かったけど。。
by: じゅるん * 2009/09/13 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


私も同じこと思った~!
お米、どこのですか?って。
お米がつやつやしてるもんね!
釜で炊いてるからやろ・・・って
旦那は言ってたけど。

ここ行くならやっぱり昼だよね。
by: ハルママ★ * 2009/09/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1045-3c006f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
