スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約したぞーーー!
2009 / 09 / 16 ( Wed )
                      20090910(2).jpg


昨日のダンスが原因か、ふくらはぎが筋肉痛ですアップロードファイル
ところで・・・10月1日からの国慶節の休暇まであと2週間ほど。
先週、とうとうバリ島への旅行の予約、手続き諸々完了しましたハート
とにかく疲れたー!なかなか思うような旅行プランが組めなくって!
旅行会社とのやり取りも上手くいかなくって!

国慶節の旅行代金、ほんとに高いよね!高い!高すぎ。
でもって高い上に全然自分の希望とは違うホテルとかパックになってて
航空券のみで売ってくれるところがあまりなかったのよね。
探して探して売ってくれるとこ見つけた☆って思ったら
「ツアー代金とほぼ同じ料金だったら売りますけど?」
みたいなとこが多かったのよ。なんでやねんーうーむ

向こうも言い分あるみたいですごいフランクだから
何度かやり取りしてると本音でいろいろ言ってくるの。
「高いよねー高いよねー今年の国慶節は休みが長いから
一年に一度のビジネスチャンスです!だから航空券だけ売っても
商売にならない。ホテルとセットで売りたいですよ。」とかね。
そんなこたー知らんよ!(笑)

おまけにちょっと格安な航空券を売ってくれるところを7月に見つけたんで
(でもすでにキャンセル待ち状態!!!)ずっとキャンセル待ちしてたんだけど
どーなってんのかと思って電話してみたら
「あ~担当者、やめましたね」ってさらっと言われたりさ!
引き継ぎ?そんなものはしてなかったようですね。
ハルママ★が送ったメールも消失したとかなんとかで
うやむやにされてfade out・・・って感じ手書き風シリーズ矢印下

もう一度メールしてくれたら再度調べますが?って一応言われたけど
そんな信用できないとこに再び頼む気にはなれないでしょう?

そうこうしてる内に新型インフルが流行っちゃうし、旅行そのものがどうなのかなぁって
思ったりもしたんだけど、せっかくの大型連休!ハルパパ☆も行こうよって
感じだし再度旅行会社への問い合わせとか頑張ってやっと航空券を
手に入れましたキラキラY15社ぐらい問い合わせました!根性~(笑)

そもそも日本語が通じる旅行会社がこんなにあるのが驚きだけど(実際はもっともっとある)
会社によって回答が違うので、とにかく問い合わせまくるのがポイント!って思いました。


ホテルはバリ島の現地旅行会社にお願いして予約完了。
4泊するので前2泊が普通のホテル、後2泊がVillaにとまりますラブラブ
ホテルの方がこれまた満室状態で第3希望のホテルになっちゃったんだけど
後2泊のVillaが本命だから、全然OK!

もうお金も払い込んじゃったし、あとは家族全員インフルエンザにかかったり
ハルが熱出したりしないでその日を迎えられるかが・・・超~自信ナシ!(笑)

いやいや今年も行くぞーバリ島。待っててピンクハート
15 : 16 : 07 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一人鍋はいかが~♪ | ホーム | 一年がたちました>>
コメント
----

ハルママ家は国慶節バリなのね~☆
あたしは去年の国慶節旅行がバリでした♪
妊婦で行っちゃったv-7
あたしは、東和で全部手配してもらったんだけど、ウェスティン泊まってなかなかでした。
詳しくは、去年の国慶節旅行の日記参照してみて。
でも、ヴィラいいなぁ、羨ましい~☆
贅沢な感じだよね!!
バリのサファリパークとかも行くの?
本当に、インフルエンザが恐いけど、気合でお互い乗り越えよう!!!
うちも、九州旅行予定してるからビクビクよ~。
チビがいなかったら海外行きたかった~!!
by: ★こうちゃんママ★ * 2009/09/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

上海って、航空券が高過ぎよね。涙
ヴィラに宿泊って夢やったのに~!!
詳しい情報ありがとね♪

ハルさんも元気で当日を迎えられますように♪
by: ai * 2009/09/16 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええのぉ~。。ええのぉ~。。

なんかバカンスって感じで^^
うちは、ちまちまと近場に行って来ます♪

来年こそは、どっか遠くへ行きたいわ。
by: じゅるん * 2009/09/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーいいなぁバリ☆
素敵なリゾート地なんだろうなぁ。。。あこがれちゃう。

それにしても予約大変だったねぇ。お疲れ様。
国慶節の海外旅行がこんなに高いとはおもってなかったよ。
日本行きも高いけど、バリとか海外はもっと高いんだろうね。
でも希望のvillaが取れてよかったね!
楽しみだねー(^_-)-☆

我が家は九州だけどそれでも超楽しみよ!
インフルインザだけはほんと勘弁です。
by: 雪うさぎ * 2009/09/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうちゃんママ


妊婦でバリ島に行っちゃうなんて
さすが~(笑)うちもハルが1歳ぐらいまでは旅行先を沖縄とかにしてたけど
2歳ぐらいからどこでも、がんがん連れてっちゃってる~

ウエスティンとかヌサドゥアの大型ホテルは子連れにはいいよね!

それにしても、また日本人学校の4年生のクラスが学級閉鎖とか?旅行予定してる人も多いからみんなぴりぴりだね~やだな~。


aiちゃん


うん、上海に住んで旅行でメリットな~んにもなくてかなりがっかり。
航空券も高いし国内旅行も高いから行く気にならないし・・・。

バリ、お互い楽しみやね~
空港で無事、会えますように・・・。


じゅるんちゃん


国慶節の人気旅行先はかなーり前から
予約した方が良いみたいだよ!
(特にアジアリゾートビーチ)
でも今年はインフルエンザでほんとびっくびくだわ~


雪うさぎちゃん


私もこんなに高いなんて・・・!って
何度もため息ついたよ。
航空券は高くついたけどホテル&Villaは現地旅行会社に依頼したから、
それで少し料金をおさえたけど・・・
それでも高い~(涙)

ずっと泊まりたかったvillaの予約ができたからもっと浮かれたいところだけど
インフルとか心配で飛び立つまで浮かれられないわ~(苦笑)


お互い楽しい国慶節休暇になりますように・・・!
by: ハルママ★ * 2009/09/18 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1043-d3f22bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
