スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休みが明けた。
2009 / 09 / 07 ( Mon )
                      20090907.jpg


夏休みが明けた、やっと。張り切ってバスに乗り込んだハルさん。
うちの部屋の前には日本人学校へのバス(超大きい観光バスみたいなの)が
毎朝7時前に停まるんだけど、それがやってきたのを窓から目にした時
あーーーやっとこのマンションが動き出した!なーんて
そう思ったほど、この1週間は異様な雰囲気で重々しかった><

2学期が始まって日本人学校も今日から再開したものの
わーいわーい!と晴れて喜べるという状況ではまだまだない・・・
クラスで二人インフル患者が出たら即学級閉鎖。
家族の誰かが感染しても子供は登園できない。
園バスに乗り込む時に体温チェックを受け、門でも再度検温し、
37、5℃以上あればすぐに帰宅しなければならないかお

大変だ、ほんとがーん
一日でも多く通園できますように。

ハルママ★も今日から習い事再開。ピラティスから開始!と思いきや
先生が勘違いしてたみたいで現れなかった・・・。
あまりの運動不足を感じてジムでペダルをこぐこと20分。
かなり汗かいたのに消費カロリーたったの200~

途中から友達が隣に来てくれておしゃべりに夢中になりながら
ペダルをこぎ続けたらあっという間に消費カロリー400まで行きました。やった!
明日はダンスだ。身体、動くのか?


14 : 22 : 30 | 上海生活☆幼稚園☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<☆いつもの上海生活☆ | ホーム | BGM>>
コメント
--No title--

うちも、昨日からめっちゃ大きい観光バスみたいなので、お迎えきてます(なぜ??)
でも、少しでも距離おきましょうっていう配慮なら嬉しいよね。

それにしても頑張ってるね~運動!!えらいっ!

私も運動せねばっ。。
by: じゅるん * 2009/09/08 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やっと始まったね!
さっそく運動してるハルママ★素敵だわ。
私も日本滞在でついたお肉をなんとかせねばーv-12
by: 雪うさぎ * 2009/09/08 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん&雪うさぎちゃん


やっと始まったね!!!
今のとこインフルは出てないのかなぁ?遠足もあるのかなぁ~

運動って大事よね~
夏休み何もしてなかっただけで
身体が一気に重たくなった感じだったもん・・・。
まだお腹周りがかなりやばいわ・・・
by: ハルママ★ * 2009/09/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1039-eb445a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
