-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BGM
2009 / 09 / 05 ( Sat )
                20090906.jpg


子供がいてもそれが何か?な我が家のBGM・・・笑
たまにはハルのCDでも買おう♪そうそう、できれば英語の歌がいいわハート
と帰国時にタワレコをうろうろしてた時見つけたこのCD、
KIDS BOSSAシリーズの一枚。こちらから試聴もどうぞ→
森のくまさん、メリーさんの羊、大きな古時計、などなど
メジャーどころの英語ヴァージョンがちょっとオサレな感じで
可愛くってちょっとおすすめです、これ。
買ったあとに気付いたけど雑貨屋さんなんかでもこのCDよくかかってるよ。


                200909063.jpg


しかーしハルが気に行ったのはこちら。同じKIDS BOSSAシリーズから出ている
マイケルジャクソン追悼のカバーアルバムMichael Covers
彼をかっこいい!踊りが上手い!と絶賛するから一応買っといたげたの。
一時的なブームかと思いきや夏をはさんでもその熱はおさまるどころかヒートアップ。
目下彼への尊敬の念が深まるばかりの様子・・・手書き風シリーズ汗1
で、このCD聞いたりDVD見たりで家で踊りまくってます。

ハルママ★もけっこう好きで結婚式のキャンドルサービスで
I JUST CAN'T STOP LOVING YOUを使ったぐらいではあるけど(名曲~heart
バラードは静かすぎ!とかなんとか言って延々スリラーばかりリピするのはちょっと・・・!


                200909062.jpg


これ聞いてのんびり~な昼下がり、までもう少し。
月曜から幼稚園が始まることになりました♪               
18 : 44 : 22 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏休みが明けた。 | ホーム | そう言えば。>>
コメント
--No title--

ハルくん、かっこいいじゃ~ん♪
今からマイケルなんて、リズム感つきまくりやん^^

将来有望~!
by: じゅるん * 2009/09/07 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

マイケルに興味を持つなんて、すごいっ!
うちは、ありえないっ!

そして、このKIDS BOSSAいいね。
貸して欲しぃわーv-407
by: ally * 2009/09/07 03:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん&allyちゃん


やっぱりマイケルが好きなんて
変わってるよねぇ~(汗)
小田和正なんかも良い歌~って
思ってるみたいよ。(ますます変わってる・・・)

allyちゃんKIDS BOSSA貸すよ~☆
by: ハルママ★ * 2009/09/09 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1038-95a59f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
