スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牧場アイス2号店♪
2009 / 08 / 28 ( Fri )
                  20090828.jpg


台湾もそうだったんだけど、上海も飲食店の移り変わりが激しいのよね。
一カ月も帰国してればその間に何かしらOPENして、きっとどこかがCLOSEしてると思う。

そんな中、我が家のお気に入り牧場アイスMilneが虹梅路に2店目をOPENさせていた。
何回かリピしてるけどこっちのお店の方が近いし行きやすーい♪
娄山関路駅の方のお店ってほんっと分かりづらいところにあるもんね。


ソフトクリームがあっさりしてて美味しくって、しかも安い!から
お気に入りだったんだけど、あれ?18元?そんな値段だったっけ?って
思って以前自分の書いたブログ見たら娄山関路店の方は12元。
やっぱりぃ~主婦のこの感覚、甘くみないでよ~(笑)

同じソフトクリームだと思うんだけど、この値段の差はなんなのさっ。
まさか娄山関路は若者が多くて、虹梅路は外国人が多いから、
なんていう客層の差?勝手な推測ですがね・・・値上がりしたのかしら。

相変わらず美味しかったしお店の人も感じが良いから頑張ってほしいのですよ。

それにしても、車や自転車にひかれそうになったり
タクシー争奪戦に参戦したりするとあっという間に上海モードに戻ります。
戻ります、というか戻らざるを得ない。
また図太く生きてかなくてはなりません。頑張ろう。

20090828(2).jpg


Milne 虹梅店  虹梅路3705号(小南国横)
21 : 43 : 00 | 上海グルメ(cafe、 スイーツ、その他) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<☆夏の締めくくり☆ | ホーム | 関西弁>>
コメント
--No title--

はろう。この夏は帰っていたけど
2週間くらいだったかなあ。うちの幼稚園は夏休みなしだからさ~。
長く帰っちゃうとちょっともったいないなって思って。
そっかー、ハルとリコがUSJで遊んでから1年くらい経つんだねえ。なんか懐かしいわ~。

また久々会いたいね~。
Tちゃんと遊びに行くときに、あきちゃんとこうやって子無しで
遊んだら楽しかっただろうねえ~って話したりしているよ。
by: ゆきお * 2009/08/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ゆきおちゃん


そーか、そーか、
台湾は夏休みなんてなかったわねぇ。
素晴らしいね。こちらは学費バカ高いってのに
休みばっかしよ。
明日からインフルの影響で休園。はぁ。

ってかさ、メールしろって内容よね。ゆきおちゃんも(笑)
by: ハルママ★ * 2009/08/31 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1033-2e0181e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
