-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏の恐怖体験
2009 / 08 / 17 ( Mon )
                   200908161.jpg


颯真くんと今年も一緒に生駒山上遊園地へ!
4歳100センチを超えたから子供だけで乗れる乗り物も出てきた~☆
すっごく楽しそうな二人。遊園地満喫のお年頃です。



                     200908162.jpg


そして今回はお化け屋敷に初チャレンジ。
今年の5月に一度入った颯くんは怖い!絶対入らない!
って言うんだけど夜の幼稚園で先生たちがつくってくれた
お化け屋敷を体験したハルは「怖くない怖くない」って余裕顔。
ハルママ★と二人で入ることにしました。


                       200908163.jpg


お化け屋敷出た直後の顔。人相変わってるって(笑)
久々のお化け屋敷はハルママ★も怖かった~
つくりものって分かってるのに自分の足で歩くお化け屋敷は
眼前に何が出てくるか分からない恐怖心でドッキドキ。
しかもそん時、前後だ~れも他のお客さんがいなくってハルと二人。
ハルは最後の方、恐怖からか震えで縮みあがってるし~
最後外の明かりが見えたら外に出れる!って思ったのか
すごいスピードで駆けだしちゃいました。置いてかないで~笑

当分、お化け屋敷は無理そうです。この夏一番の恐怖体験。


                     200908164.jpg


気を取り直して・・・男子二人でお楽しみ。
乗り物系はママが一緒じゃなくても全然平気みたいです。


                     200908165.jpg


みんなで乗った飛行塔。今年はお天気が悪い日が多い夏だったけれど
昨日は快晴。晴れ過ぎてちょっと景色が霞んでたかな。
でも山のてっぺんは日陰にいるとすごく気持ちいいです♪


                 200908166.jpg


そして今年もこれを見ました~これ以上はまってほしくない気もするが・・・
仕方ないな、みんな通る道だ・・・。


                 200908167.jpg


今年も一緒に来れてよかったね。
また半年か一年会えないけど次もどこか一緒に遊びに行こうね。
11 : 22 : 11 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<残すは荷造り | ホーム | 今年の映画>>
コメント
--No title--

楽しそうだね~♪
そっかそっか、もう遊園地も満喫できるお年頃になったのね。
うちも、今度は連れていこうかな^^
生駒山って、聞いたことある。
どこ?(笑)
帰って、土産話聞かせてね~☆
by: じゅるん * 2009/08/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は楽しかったわ~(^-^)b
そうまは家で一人シンケンジャーショーやってるよ。やられそうになったら声援おくらなあかんねん(+_+)
次回は少しレベルアップしてUSJ一緒に行けたらいいねー!
また会えるの楽しみにしてま~す!!
by: 颯愛ママ * 2009/08/17 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


久しぶり~
もう上海に戻ったんだよね?
私ももうすぐ帰るわ~
生駒山って聞いたことあるん?かなりローカルよ~
中国の遊園地って安心感に
欠けるもんね。やっぱり日本の方がそういう意味では快適やね。


颯愛ママ


この間はどうもありがと~☆
今年も一緒に行けてよかったよ。
お化け屋敷、うちもかなり参ったみたいで絶対無理って
言ってるわ(笑)来年はUSJぜひ行こう行こう!!





by: ハルママ★ * 2009/08/20 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1029-4954a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
