スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリのBag★SiSiが奈良に!
2009 / 08 / 07 ( Fri )



今度バリに行くことがあったら行ってみたいなぁと思っていた
お店がなんと!日本に一店舗、しかも奈良の「ならまち」にあることを
ひょんなことから知りました。バリには思い立ってもなかなか行けないが
奈良ならすぐに行ける。しかも帰国中だ~ダッシュ

近鉄奈良駅から歩くこと20分ほど。
歩いたよ、歩いたよ、最高気温34度の炎天下の中。
こんなとこにほんまにあるのか?な感じのとこまではるばると。

200908052.jpg


ありました!バリ島発オリジナルバッグのお店SiSi
バリのバッグと言えばアシタバなんかのアタのバッグですけど、
こちらはインドネシアやインドの布を使ってつくられた手作りのバッグ。
柄が豊富、色合いが綺麗で可愛いんですムフフ


200908053.jpg


どれもこれも可愛い~と珍しく少々迷ったんで始めに
手に取った柄をお買い上げ。バリ島まで行きゃ半額ぐらいで
買えるが行くまでの道のりを考えると・・・ね。日本でもお手ごろプライスだし~

それにしてもなんで奈良になんかお店があるのかな、と思ったら
オーナーの方が奈良で5年間お住まいになったことがあるんですね。
奈良ののんびり具合とバリの空気が似ている
と書いてらっしゃいますが、う~ん、そ~お?って感じ。
ま、広がる田園風景は確かにウブドとちょっとかぶるけどさ~


でもこの日も新薬師寺に行ったり奈良写真美術館に寄ったり
けっこう奈良を満喫してることは確か。
友達は奈良が大好きで絶対出たくない!
他で住むなんて考えられない!って子が多いんだけど
ハルママ★は正直言って以前は地元には全然興味がなかったし
出たい!願望が強かったなぁ。今となってやっと
離れてみて分かる良さってのが少しあります。


バリ島、今年も行きたいなぁ。
国慶節に行きたいんだけどチケット予約、かなり難航してます(涙)
13 : 25 : 31 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大和野菜をたっぷりと | ホーム | くるみの木>>
コメント
--No title--

うふふ、知ってるわ~。
お得意のぽちっとで買ったことあるの。
もちろん、実店舗は行ったことないんだけどね。
日本とはいえ、手に取っていろいろ見れてうらやましいなぁ。
けっこういっぱい入って使いやすいよね!
by: ケンケンママ * 2009/08/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

写真と同じの持ってるよ~!!
バリに行った時買いました!!
もしかして、お揃い?!
ちょっとそこまでおでかけというときに重宝してるよ♪♪
私もまたバリ行きたいな~。
by: ちえ * 2009/08/08 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ケンケンママ


この日記に反応する人は
まずいないだろうと思っていただけにびっくり~!
ケンケンママはもしかして
赤すぐとかで見たとか?
最近マザーズバッグな感じでも
人気なんだってね。
ぽちってるとこがさすがだわ(笑


ちえちゃん


えーーー!びっくり~!
sisiを知ってる人、いないだろうなって思ってたのに
同じの持ってるって~!?
もしかして、じゃなくて間違いなくお揃いです!
バリ行きたいんだけど上海からの航空券が
ばか高くて撃沈中・・・
連休中は恐ろしく高いんだよね。
日本だと正月お盆が高いのと一緒!
台湾からの方が行きやすかったな~
by: ハルママ★ * 2009/08/09 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1025-e57a08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
