-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるみの木
2009 / 08 / 05 ( Wed )



関西は今週初めやっとこさ梅雨が明けました!
夏らしい空と雲!!気温はもちろん一気に上昇~です☆

さて、結局どこにいたって美味しいお店開拓が大好きなハルママ★
奈良の超~有名cafeくるみの木に行ってきました。


200908042.jpg


オーナーの石村由起子さんもすっかり有名で雑誌はもちろん
時々テレビでもお見かけします。数年前にOPENした秋篠の森は
去年足を運んだけれど、こっちのくるみの木は実は初めて。
なんとOPENしたのは25年前なんですよね~


200908043.jpg


最近外でお茶する時もホットばかりオーダーしてたけど
暑かったから久しぶりにアイス!木イチゴのソーダ アイスクリームのせ。
見た目も綺麗だけどほんと美味しくってハート

隣は大和茶オーレ アイスクリームのせ。


居心地よくって食事もできて、食材にもこだわってる上、
ちゃあんと美味しい。そんなcafeって案外少ないんだよね~
人気が出たのも納得、です。帰国の度に行きたい場所になりました。

コースタには小さな鹿さん。可愛いheart


14 : 33 : 49 | お出かけ☆ @日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バリのBag★SiSiが奈良に! | ホーム | 4歳のチィちゃんとハル>>
コメント
--No title--

日本、楽しんでるね~♪
上海は曇り空続きよ。。

木いちごのソーダ、美味しそう♪
やっぱり日本の食べ物って、食べても勿論、見て綺麗なのが良いね~。
帰国したら、行きたいわ~!
by: ai * 2009/08/06 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

aiちゃん


すっかり田舎でスローライフよ(笑)
野菜と米と豆腐が美味い~
和食って健康的だなってしみじみ。
奈良って帰国しても行くことないやろけど
上海から帰ってきたらすごく
心地よく感じるから機会があれば
ドライブがてら足のばしてみて♪
by: ハルママ★ * 2009/08/09 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1024-271377ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
