スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4歳のチィちゃんとハル
2009 / 08 / 03 ( Mon )
              


この二人は半年に一度ぐらいしか会えないのになんで
こんなに仲良しさんなのかしら。今回なんて旧正月に会えなかったから
1年ぶりになってしまったのに。昔からの友達は久しぶりに会っても
会えなかった月日を感じないぐらい、いつも会ってるかのような空気・・・
ってことは確かによくある。二人はまさにそんな感じ。

チィちゃんママとも決してつきあいは長くないんだけど
妙に和むんだよな~(笑)



                   200908032.jpg


楽しくって嬉しくって美味しくって!?笑いが止まらないね!

                          @Marvelous Cream 音符音符音符


                      200908033.jpg


お誕生日が二日しか違わない二人はいつも同じサイズで成長中。
台湾での初めての子育ては大変だったけれど
やっぱりあそこで皆であーだこーだ悪戦苦闘して奮闘できたのは
とてもよかったと思う。前から50ぐらいで新竹集合!とか
冗談ぽく言ってるんだけど、かなり本気です、わたし(笑)
そんときはきっともう、ハルはついてこないだろうけど、
しばらくはこうやってたまにしか会えない友達とも
楽しい時間を過ごしてくれたらいいな~って思います。


23 : 59 : 56 | @日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くるみの木 | ホーム | 田舎満喫★☆★明日香村>>
コメント
--No title--

んふふ。ラブラブですなぁ。
二人ともいい笑顔だわ。

帰国するたびに会える仲っていいね。
貴重だよね。

50歳で新竹集合、いいね~。
でも、ハルママ★が50の時の私って……??
あ、あの、なるべく早めに開催お願いします(笑)
by: ケンケンママ * 2009/08/05 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ケンケンママ


帰国してても関西組が少ないから
貴重な存在よ~
50で集合・・・怖いような楽しみなような(笑)間に一度は日本で集合しとかないと
お互いの変わりっぷりについてけなかったりして・・・(汗)
by: ハルママ★ * 2009/08/09 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1023-2bd7d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
