スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆勤逃す
2009 / 07 / 17 ( Fri )
                  20090717.jpg


ハル、火曜の夜から発熱して水、木って幼稚園お休みしてました。
もう発熱ネタも書き飽きたな~(苦笑)
今回は微熱(37、6~8ぐらい)がダラダラ続いて
他の症状は何にもなくって本人はとにかく元気!
元気なんだけど身体触ったらやっぱり熱い・・・みたいな。
本人もなんでだろう・・・と凹んでました。

最近上海は半端なく暑くって連日最高気温、予報では37度ぐらいです。
子供たちも疲れてきたのか、同じような症状で周りのお友達も
バタバタとそろって発熱中。

ハルは毎月発熱してるけど意外にも幼稚園休んだのは
2月以来で年中さんになってからは初めてだったのでした。
あ~皆勤、やっぱり逃したね。無理だったね。

やっとすっきり下がって今日は夕方から幼稚園の夏祭り!!!
ほんと下がってよかったな。
盆踊り踊るとかで、本人早くもノリノリです。
甚平は急きょ楽天で購入して日本から送ってもらいました。
もっと派手なのにしたかったけどネットで見るとよく分かんなくって
結局無難なのにしちゃった。こりゃ無難すぎだわ・・・。

親子共々楽しんできます。
14 : 49 : 26 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏祭り | ホーム | まだまだアラサー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1015-e751acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
