スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵レストランで夜会
2009 / 07 / 12 ( Sun )
                     20090711.jpg


昨日の夜は幼稚園の年少の時のクラスのママたちで夜会アップロードファイル
この日をとーっても楽しみにしていた私たち。
素敵なレストランがたくさんある上海だけにどこ行く?どこ行く?って
以前からわくわくうふテーマは「子なしで行きたい素敵レストラン」
ということでハルママ★も以前から行きたかったCASA13に決定キラキラ

知らなかったんだけど「上海でデートに相応しいレストラン」に選ばれたこともあるんだって!
ま、今回はデートではなく、子持ち主婦7人なんですけど、なにか?

隠れ家っぽい洋館レストランで門をくぐると、それは素敵な空間が広がっているんです。
写真は撮ってないので雰囲気気になる方、こちらHP→ 


お料理も美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
生ハムやサラミ、チーズ、美味しいパンにディップ、などをつまみつつワインを。
サラダもシンプルなのになんでこんなに美味しいの!?って感じ。
メインにお肉料理とお魚料理を一品ずつ、それからリゾットを頂きました。
最後にみんなで食べたデザートがこれまた格別☆
お茶だけにでも行きたーい!


入店したのが17時半。21時には予約が入ってるから出てくださいって
言われてたんだけど21時って今から何時間あると思ってんの?
当然出るに決まってるじゃない!なんて言ってた私たち。
出たのは21時過ぎてましたね。ハッハッハ。
どんどん照明がターンダウンされてムーディーになってたんだけど
あれって私たちに時間知らせてたんじゃない?って苦笑い。

2次会は庭?に戻ってOrganにて軽く飲みながらおしゃべり。
いつまでもおしゃべりしてたかったけど頃合いを見てお開きに。
(おしゃべり内容はもちろんカットカットです・・・笑)
は~楽しかったな~美味しいお酒と食事と素敵な空間はもちろんだけど
クラスが変わってもこんな風に集まって楽しくおしゃべりできる
友達が上海でもできたってことが本当に幸せ!謝謝!


Casa13  華山路1100弄13号(興国路付近)  (021) 5238 2782
organ    紫雲西路66号  (021) 5206 5937





11 : 51 : 33 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだまだアラサー | ホーム | 一人で大丈夫・・・ではないな。>>
コメント
--No title--

楽しかったねぇ!
すごく素敵なレストランで雰囲気良くて行けただけでも幸せ。そしておしゃべり楽しくて最高でした☆
盛り上がりすぎて、周りのカップルの皆さん雰囲気壊してごめんなさいだったけどね^_^;
また行こうね(^_-)-☆
そしてお誕生日おめでとう!!!旦那さまからの素敵なプレゼント楽しみだね!
by: 雪うさぎ * 2009/07/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お誕生日おめでと~
素敵なお誕生日になったかな^^
今日から始まるハルママの新しい一年が素敵なものになりますように♪
by: みき * 2009/07/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

雪うさぎちゃん


この日は本当に楽しくって♪
前誰かが言ってたけど
本当に私らがクラスメイトって感じよね。
雪うさぎちゃんとは行きたいレストランがかなりかぶってるしー
これからもお店チェックに精が出ますな☆


みきちゃん


ありがとうよ~
みきちゃんとはお誕生日が近かったわね。
言いそびれちゃってたけど
おめでとーーー!!

ブログにも書いたけどお誕生日にはハルにママ嫌いと100回ぐらい言われてしまったわ・・・
ママくだらない!なんて言われると一気に老けてしまう気がするわ(笑)
by: ハルママ★ * 2009/07/15 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1013-67b05b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
