スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人で大丈夫・・・ではないな。
2009 / 07 / 10 ( Fri )
                   20090710.jpg


幼稚園から帰っても遊びたい盛りです。
ベッドに転がるまでは、疲れ知らず!
今日は久しぶりにお友達の家に遊びに行くことになりました。

一人で大丈夫やから!一人で行ってくるから! ニコニコ。 横向き

とハルさん。え~大丈夫?隣の棟だからすぐそこだけど
やっぱり一人で行かせるのはまだちょっぴり不安。
後ろからそーっと付いてくことにしました。
部屋番号もしっかり覚えていてピッピッピッ。問題なし!
あーでもエレベーターのボタンに手が届かなかった普通顔
ほらね、まだ一人じゃ問題あるんじゃない?

こういう時は階段で行くから大丈夫やって!ニコニコ。 横向き


あくまで一人でお友達のお宅訪問をしたいハルさんなのでした。
しかし、迎えに行かなきゃどんなに約束したって
約束の時間には帰ってこないではないか!!

同じマンション内でもまだまだ送り迎えが必要だわ。
でも子供同士遊ぶのに親がいちいち付いてなくていいし、
ずいぶん楽になったもんです。公園でも勝手に遊んでくれたらいいんだけど
それはまだもうちょっと先かな~みんなどんなもんでしょーか。
21 : 12 : 18 | 上海生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<素敵レストランで夜会 | ホーム | 完璧!オーダー品!!>>
コメント
--No title--

いいね~、うらやましいわ。
うちは日本人だけのマンションじゃないし、車の出入りも比較的多いから、一人にしたら連れていかれそうで心配だよ。
警備員も車の中まで確認してないようだしね~。
当分、むりかなぁ^^;
by: じゅるん * 2009/07/11 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


そうだね~日本人しかいなくても
タクシーの出入りはあるし
もし何かあったら・・・と思うと
まだまだついてかないと不安なのよね。
日本帰ったら変な人多いし、
これまた不安やろね~
そう思うと今の方がずっと安心な気がするわ。
by: ハルママ★ * 2009/07/12 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1012-8e876a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
