-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱグリーンカレー
2009 / 07 / 08 ( Wed )
                   20090708.jpg

                      Lapis Thai THAI Cuisine & Lounge


田子坊に立ち寄りました。あんまり時間がなかったので軽くランチを。
田子坊、ゆっくり見て回りたいんだけど時間がなかなかねー
ギャラリーとか写真とかが見たい。今素敵な上海の写真が欲しくて
ピンときたのがあれば欲しいって思ってる。
のんびり美術館とかも行きたいな~
絵、自分は全然駄目なんだけど見るのは好きなのです。


                     200907082.jpg


Lapis Thaiにて選ぶはやっぱりグリーンカレー。
あんまり好きなんで家でもつくってみたいけど結局子供が食べれないからね。
甘いカレーとか絶対我慢できないんで我が家はいまだに
大人は辛口のカレー、ハルは星の王子様と、2種類つくっているのですアップロードファイル

久々だったからか、珍しく辛く感じたな~うふ


Lapis Thai 泰康路248弄14号

21 : 30 : 35 | 上海グルメ(各国料理) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完璧!オーダー品!! | ホーム | ☆七夕☆上海は雨模様>>
コメント
--No title--

前に日記で書いたけど、甘口カレー作って、大人は食べるときに一味ガンガン振ってみて!
結構いけるんだって^^

グリーンカレー食べたーい!
by: じゅるん * 2009/07/09 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

じゅるんちゃん


おーそう言えば書いてたね。
思いだした(*^_^*)

一味の調達から必要だ~

タイ料理レストラン、2学期行こ!行こ!
by: ハルママ★ * 2009/07/10 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1010-e1114a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
