スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月のネイルサロン
2009 / 06 / 26 ( Fri )
                    



ペディキュア、周りも、み~んなネイルサロン通いです。
サンダル履く間は月イチペースでお世話になりそうです。
が、いくら安いとはいえ主婦ですので、お得情報はチェックしてますのよ。
よくキャンペーンをやっているのでお店のチェックも兼ねて利用してます。
今月は50%オフ!!!のQUEENNAILふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


朝10時半に予約を入れてたんだけどちょっと早く着いちゃったら
まだお店の人出勤すらしておらずorz早目に来て開店準備だとか
予約入ってるんだからお客さんを気持ちよくお迎えするとか
そんな概念はまったくないチャイナなのであった。
しかも、ビニール袋に入った朝食?かなんかを
手にぶらさげ、あら~来てたの~ぐらいのノリで悠々とご出勤。
ま、よくある風景ですけど汗;


そんなだから、友達がちょっと体調悪くなっちゃって来れなくなって
私一人になっちゃったんだけどごめんね!って言っても
それが~?まったくもって、没問題~~~って感じ。
あんまり気を使わなくてよいのもチャイナなのである。


                       200906262.jpg


店内はDivalifeみたいにソファーとかカーテンがパープルでした。
このシャンデリアがこれまた上海って感じ。シャンデリアが気軽に買えるみたいなのよね。
老房子とかに住んでたらいいかもしれないけど、うちのマンションのインテリアには
まったくもって似つかわしくございません。
今日はQUEENフットケア(ミルクフットバス+ファイリング+甘皮処理+フットマッサージ
+カラーリング)のコース148元を。ソルトパック48元というのも
すすめられるままにやっちゃいました。全部で半額の98元キラキラ(オレンジ)(1500円弱)


ハルママ★はと言うと流星の絆を読みふけっていたので、え!もう終わり!?
という感じでしたが時計を見ると一応1時間半近くも経っていました。
でもマッサージはおまけ程度だったと思うよ。安いから文句も言えないけどね。
今月もまた海行っちゃいましょーな色です。次はもう少し落ち着いた色にしよ・・・


            

                


お店のある進賢路は路上で物を売り買いする人がいたり
朝っぱらから椅子に座って路上脇で居眠りしてる人がいたり
スイカにかぶりついてる人がいたり、みんな好き勝手生きてるって
感じのムード漂いまくりの、なんとものんびりした雰囲気でした。

洗濯ものはもはやお約束ですねニコッ♪


15 : 39 : 23 | 美容・マッサージ @上海 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと素敵なCafe | ホーム | 朝型なわたし・・・!>>
コメント
--No title--

うふっ^^
やっぱりサロンでやってもらうのいいなーー★
自分で足やると、すごい体勢になっちゃうのよね・・・
私は今日も仲良くなったママ友のぺディキュアやったよ~
カルジェル歴も1年半、なかなかに上達して我が家はさながら園ママのネイルサロンのよう。
東京に来たら我がサロンにもぜひ~^^
流星の絆、あんなかっこいいおにいちゃんがほしいわ~(ドラマの話ね^^)
by: みき * 2009/06/26 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんか笑える~。
朝食ぶら下げて出勤して来たんだ!確かにそんなアバウト~な
雰囲気あったな。私が行ったときは店の掃除中だったよ。
店も新しいし、きれいなのにね。
日本人向けにやっていくなら、社員の教育がもひとつかもねぇ。
まあ半額だから許そうってところだね。今度はどんな色にしたの?月曜日、楽しみにしてるわ。
by: TOMI * 2009/06/27 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そこ、今度行きたいなって思ってたのよ~。
今回は私は違うとこにいったんだけどね。
こっちもキャンペーンでフット&ハンドで150元だったよ~♪
でも、ローカルばっかだったから、今度はちょっといい感じのとこ行きたいわ。。
by: じゅるん * 2009/06/28 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みきちゃん


みきちゃん宅行きたいわ~e-266
みきちゃんは結局スクール通って
カルジェルの資格か何か取ったんだっけ?
こっちは気軽にサロンでやってもらえるけど、カルジェルはさすがに
そこそこのお値段するよ。
自分でできたらいいだろうね~
美容用品市場ってのもあるみたいだから
今度行ってみるつもりですe-343


TOMIちゃん


あの場所で日本人ターゲットにやっていくのは
かなり厳しいだろうね。
私がいた間、一人もお客来なかったけど、大丈夫なんやろうか?
色は派手~なオレンジです。
見た目、前とあまり変わらないわ・・・。


じゅるんちゃん


いろいろキャンペーンやるから
その時に試すとお得だよね~
じゅんちゃんが行ったとこも
一度は行ってみたいと思ってたんよ。
フット&ハンドで150元は安いよね。
ま、ハンドはすぐに駄目になるだろうけど・・・。
by: ハルママ★ * 2009/06/29 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunatsuakifuyu.blog18.fc2.com/tb.php/1000-3d0a1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
